※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる・*・:≡( ε:)
子育て・グッズ

息子がお父さんに懐いていて、ママを拒否されると凹む。同じ経験をした人いますか?

しょうもないことで凹みます。
うちの息子、面白くて優しいお父さんが大好きすぎて、ママとは手も繋いでくれないし、抱っこも嫌がります。

で、ママいらんのか、と思ってこれ幸いと消えとくんですが、いないといないで「ママーー」と探すそうです。

意味不明です。
わかる気もしないでもないんですが、嫌われてるんじゃないかってくらい拒否られるとさーすーがに凹みます。

同じような人、いますかーー?

コメント

pata

うちもお父さんっ子です😆💦
「ママー」なんて探してくれるなんてかわいいです😭
うちなんて全然😂
「お父ちゃん大好きやけどお母ちゃんはきらーい」って言われます😅
が、私は愛情の裏返しと解釈してます😂

  • てるてる・*・:≡( ε:)

    てるてる・*・:≡( ε:)

    嫌いって言われたら私、今のメンタリティでは本格的に立ち直れなくなりそうです。
    愛情の裏返しですかね。

    • 7月2日