※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

泣き止まない子供がいて、後追いも始まったばかり。体調も悪い。どうしたらいいか悩んでいます。

頭痛い😭
泣き過ぎだよ😭
立たせてないと泣くし
抱っこしてないと泣くし
寝転がすと泣くし
座らしても泣くし。。
お風呂の待機してもらってる間も泣き過ぎ。
見えてるんだし、側にいるんだから…
ダメなのかーー😭
後追いが始まったばかりと思うと余計にしんどーーーーい😭😭😭
腰も痛いし、心身共に疲れた…

コメント

あんぱん

来週で5ヶ月なんですが、うちもここ何日間かで後追いが始まったみたいです😭
姿見えないと叫ぶようにギャン泣きで本当頭痛くなります。。。
お風呂の待たせておく時間が苦痛でなりません…

上の子は全く後追いなかったので、こんなに大変だとは…先が思いやられてます😭😭😭

• mmm

mmm

頭痛くなる程泣きますよね😭
    今日は私も駄目駄目で、イライラしてしまいました…
    上の子にママっ!て笑いかけられて辛かったです😢
    お風呂の待機中、かなり泣きますよね💦どおしたものかと毎日悩みますが、結局ギャン泣きでしか待つ事できずです😭
    本当、始まったばかりと思うと今後が恐怖ですよね。。早く落ち着きたい😎笑

• 6月29日
  • あんぱん

あんぱん

自分に余裕がない日はイライラしちゃいますよね…上の子にもイライラしちゃったりして自己嫌悪…😭💦

うちはお風呂の待機中が一番ひどいんで本当悩みのタネです。。。
    下の子が夕寝している間に上の子と入っちゃおう!って思ったら上の子がお風呂いやーって泣き叫んで起こすし😱
    上の子冷めちゃうからドア開けて入れないから、20分以上泣き叫んだまま放置してます💦
    いつか諦めてくれないかなぁ。。。

後追い、動くようになったらまたそれはそれで大変そうですよね😭😭😭
    本当に早く落ち着きたい😂

• 6月29日
  • mmm

mmm

だいたい平日余裕ない日ばかりになってしまって😰自分の忍耐力のなさに申し訳なくなります。。

よくバスチェアーとかだとまた違うって聞きますがどおですかね?うちもめちゃ泣いててバンボで試したら余計に泣いてやばかったので、もうどれどけ泣いても脱衣所にいてもらうことにしました😭😭
    以前うちもそんな感じでしたよ💦諦めて再度寝てくれないかなとか思ってたけど、そんな事もなく😂ひたすら泣いてました💦

これから大変ですよね💦😭もうずり這いしそうなので、本当動き出したらおもちゃも注意しなくちゃだし、益々精神とぎすませるのかと思うとため息しかでません😭😂💥

• 6月29日
  • あんぱん

あんぱん

私も平日は余裕なさすぎです😅
    日中はどこかしら出かけてるのでマシですが、とにかく息子のイヤイヤにイライラしまくりで😂😂😂

バスチェア、私も来週から使ってみようかと思ってました!
    でもお風呂場そこまで広くないし、泡とか飛ばないように気をつけて時間かかるくらいなら、泣かせてても外で待っててくれた方がさっさと洗えるのかなぁなんて思ったり…🤔
    バンボでもダメだったんですね。。。
    じゃあうちの子もダメかしら…

ずり這い早いですねー!!👀
    うちはのんびり屋さんで、まだ寝返りさえしないので、まだまだ安心かな😂笑

• 6月29日