※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママサウルス
家族・旦那

聞き間違い…?いきなり娘が「ばぁば 会いたい(?)」と。今日で2回目です…

聞き間違い…?
いきなり娘が「ばぁば 会いたい(?)」と。
今日で2回目です。
「誰?ばぁば?」と聞くと無言で、別の会話や行動に出て何事も無かったようになるのですが。

私の母は亡くなっていて、最近写真を見せて「ばぁばだよ」と言っていたりはしたのですが…何度も遊びに行って会っているのは義母の方です。
産後過干渉で苦手になり、つい最近溜まりに溜まってぶちキレ、さりげなくフェードアウト中で幸せだったのに…娘の言葉で何だかモヤモヤ。意味はないかもしれないし、聞き間違いかもしれませんが、嫌な気持ちになりました😭娘に会えない(とはいえ会ったの3週間前)義母が思い詰めて生き霊になったんじゃ💦なんて考えてしまうほど、私も過敏になっています。

距離おけば、また優しくできるかと思っていたけど…
頭から出て行って欲しい😢
どうしたら産後の嫌な想いを忘れられますか?

コメント

aona

嫌いなら距離とったままでいいですよ!わたしも嫌いです。こちらからは近づきません。笑

• ママサウルス

ママサウルス

聞き間違いかもしれないけど、連れていくべき?と迷っていたので、何だか安心しました(笑)
    無理するのは、辞めます!

• 6月29日
  • aona

aona

そうそう!それに、連れて行き出すと、もしまた嫌になった時めんどくさいと思います。笑
    楽なほう選んで🆗😝😝

• 6月29日
  • ママサウルス

ママサウルス

たしかに!せっかくうまく距離が作れたので、自分がその気になるまで待ってみます😊

• 6月29日
A

まぁ嫌いでも娘さんからしたらおばあちゃんですからね…

そのうちボロクソに言えますよ♡

• ママサウルス

ママサウルス

娘にバレない程度にはちゃんと付合い頑張ります😅💦

あー、でもまだ会いたくない(笑)

• 6月29日