※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

みうらレディースクリニックで出産された方、先生の雰囲気など教えてください。どこに通うか悩んでいます💦

茅ヶ崎市の、みうらレディースクリニックで出産された方、通ってる方いますか?
先生が3人いるみたいですが、雰囲気など教えてください。どこに通うか悩んでます💦

コメント

じゅり

知り合いがみうらレディースクリニックで出産されて、凄くよかったって聞きました🙂♪値段はリッチみたいですが、ご飯も美味しくて医院内の雰囲気もいいみたいです🙂✌️

• ママリ

ママリ

値段は高いですよね💦
    食事が美味しいのはいいですね❣️

• 6月29日
  • じゅり

じゅり

ちなみにわたしは茅ヶ崎駅南口近くの、下田産婦人科でした🙂こちらも食事美味しいのと、雰囲気と対応と和痛分娩なのがよかったです✌️💗次出産する機会があれば、またお世話になろうかなって思います🙂

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

和痛分娩は、どれぐらい痛みが軽減されますか⁇

• 6月29日
  • じゅり

じゅり

普通分娩経験したことないので比べれないんですが、陣痛中の痛み止めや、子宮口を柔らかくする注射、会陰切開の時も麻酔するので、大分痛みは軽減されてるのかな?っておもいます🙂短時間でお産できるので、産後のダメージもそんなに感じませんでした🙂✌️

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!下田産婦人科は、駅から近いので、悩んでました。和痛分娩も、魅力的ですね✨

• 6月29日
  • じゅり

じゅり

よければ検討してみてください♪わたしは、促進剤とバルーンつかって自己負担15万くらいでしたよ🙂✌️

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 6月29日
モアナ

今通ってます!一回目は院長でした!とても親切な先生でした!2回目からずーと副院長診察してもらってます!さばさばで説明も少ないです!診察もすぐ終わるし、副院長だから信用できると思うけど、最近ちょっと心配で先生変えようかなぁと悩んでます!

• ママリ

ママリ

院長先生の方が、説明多くて話聞いてもらえるかんじですか⁇

• 6月29日
  • モアナ

モアナ

なんとなく優しくて話やさい雰囲気なんだけどな、一回しか診察したことないから、分からないね〜😅😅

• 6月30日
ちいママ

一人目をみうらで産みました!先生は院長、副院長しかわかりませんがどちらもいい先生でしたよ✨先生もですが入院生活が快適すぎて退院したくないぐらいでした。笑

• ママリ

ママリ

そんなに快適なんですね✨
    無痛分娩もあるみたいで、悩みます。

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

検診のエコーは、夫も一緒に見れますか?

• 6月29日
  • ちいママ

ちいママ

お腹からのエコーなら見れましたよ☺️

• 6月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます❣️

• 6月29日