※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
その他の疑問

一昨日美容院でカラー(ブリーチも含む)カットをお願いして、カラーをし…

一昨日美容院でカラー(ブリーチも含む)カットをお願いして、カラーをしてもらったのですが、染めてる時に頭皮が痛かったのですが、少し染みますよっと言われたのであんまり気にはしていなかったら美容院を出た直後からただれたのか頭皮から汁が出ていて、その時は外も暑く汗だと思っていてほって置いたら髪がカピカピになってしまい、次の日皮膚科に行きました。
とびひになると大変だからととびひ用の薬も塗ることに😱
これは美容院に電話した方がいいのでしょうか😅?
初めての経験なので、どうしたらいいかわかりません(┯_┯)

コメント

ママリ

痛いと言えばやめてくれたと思いますよー。
皮膚が炎症起こしてるんですね。
火傷みたいな。
治るとフケみたいなん出てきてキレイになります。
ブリーチは頭皮弱い人にはオススメ出来ません😱
自己責任かな〜と思います😅