※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
家族・旦那

旦那の言い方にカチンときました。私の父が今ヤフオクドームに野球観戦…

旦那の言い方にカチンときました。

私の父が今ヤフオクドームに野球観戦に行ってて妹と父がテレビに映ってたりしてなぁ。と言う話になりバックネット裏に座ってるので、あわよくばラッキーセブンで映るかもだから見てるわ(笑)と言ってたのを旦那が横で聞いてて、そんなん映るわけないやろ(笑)あほちゃうか。酒酔ったおっさんなんで映さなあかんねん。って言われてしまい流石に父のことをそんなふうに言われると思わず、失礼やな。おっさんはわかるけどそんな言い方酷いやろ。と言ったのですが、旦那はおっさんにおっさんって言って何が悪い お前の家族はおめでたいのう。と言われました。

流石に父のことをそこまで言うのか 私の実家家族を馬鹿にしてるのかな。ってイライラしてしまいました。

義実家家族のこと悪く言ったことも無いし言ったら倍になって来るのに自分の家族のことは何も悪いこと言わないくせに……

私の心が狭いのは分かってるんですが、父のことをそんなふうに言わないで欲しいなぁと思ってしまいました。

皆さんは家族のことバカにされたりしてもイライラしないんでしょうか……??

コメント

ちーびさん

ふつーにそんなんいわれたらイラっとしますね!
気分悪いです。

• SDluv32♡...*゜

ほんっとに気分悪いです!一生根に持ってやろうって思いました😠

• 6月29日

主さんの心が狭いとか思わないですよ!

普通に考えてありえません💦
私だったらキレます😤😤

ほんとにキレそうになりました(´;ω;`)イライラします💦💦

• 6月29日
しーちゃん

お前の家族はめでたいのう。
って。。。
それは腹立ちますね。
野球観戦に行って、テレビ映るかなぁ😊って、皆思うと思います。
それの何がめでたいんじゃ😒
浮かれすぎ!とか言われるならまだしも
めでたい。って完全にバカにしてますよね。

ほんとにー!完全に馬鹿にされてますよね。
    何様なんやろうと思えてきました😠

• 6月29日
  • しーちゃん

しーちゃん

うちも私が義父に「おやすみ~😊」って言ったら、オヤジにそんな態度なんや~😒
    って言われたんですよ。
    なのに自分は私の父の事を、漁師で北島三郎に似てるから。という理由で
    「さぶちゃん」て言うんです。
    父の前では言いませんが、私と二人の時に、さぶちゃんさ~。とか言ってくるのが腹立ちます😒

• 6月29日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

イライラしますよ!
そんなこと言われたら、母にでも愚痴りたいです!

母とか妹に愚痴ろうかと思いました(笑)ほんとにイライラします😠

• 6月29日
Mayuko

それはイラつきますね!!
誰でも自分の家族大事だと思いますよ...
私の旦那も、私の家族に対して無意識に失礼なこと言ってきますが1回喧嘩になり、あまり食いつかないようにしました。。
旦那は自分の家族のことも馬鹿にしたりしますが、私が馬鹿にすると確実にキレるので勿論なにも言いません😃

ピンク

家族を馬鹿にされたらめちゃくちゃ腹たちますし、もしも旦那がそんな事言ったら、それはもう軽蔑しちゃいます😨💦旦那さん、なぜそんな事言ったのでしょうね?💦ちょっと理解できないですね。。😭

ぴよ🐣

旦那さん、冗談のつもりかもしれませんが、そもそも普段そういう冗談を言わない人間からしたらめちゃくちゃ腹立ちます😡
お前の家族はおめでたい、なんて言う人の家には帰りたくないですし人間性疑います‼️たまにそういう事言う人もいますが、根本的に人の事をバカにする人が嫌いなのでイライラしちゃいます‼️‼️

ゆうママ

父をおっさん呼ばわりしたら、絶対に許しません😠❗️❗️💢

🎀ミニーちゃん🎀

旦那さん、お酒入ってますか?😓酔った勢い?で言ったのか...
まぁ御避けが入ってても入ってなくても、自分の親のことを悪く言われるのはショックですよね😭
旦那さんが自分のお父さんのことを言ってるならともかく...

やっぱりお互いの家族のことは大事にしてもらいたいですよね💔

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

御避け→お酒

です💦変換間違えました😱

• 6月29日