※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちんママ
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の服を60→70にサイズアップする予定です。2wayから首がすわったので上下分かれてる服も着せたいです。アカチャンホンポと西松屋でしか買ったことがないので、オススメのブランドやショップを教えてください。

3ヶ月の男の子のママなんですが、そろそろ服が60→70にサイズアップしそうです🎶

今まで2wayばかりでしたが、首がすわったので上下分かれてるものも着せたいなぁと思ってます。

まだアカチャンホンポと西松屋でしか服を買ったことがないので、良かったらオススメのブランド名やショップ名を教えていただきたいです!画像付きなら喜びます!!(もちろん、なくても大丈夫です)よろしくお願いします(^^)♡

コメント

ちびまま

バースデイは小さいサイズで可愛いのがありますよ(^-^)

ゆうちゃん(^^)

うちは女の子なので、男の子はあまり分からないですが、ミキハウスがベタですが可愛かったような気がします。

たかちんママ

お返事ありがとうございます!さっそくネットで見てみました☆可愛いですね(p゚∀゚q)♡近くに店舗がなかったので、赤ちゃんがゴキゲンな時に見に行ってみようと思います🎶

たかちんママ

お返事ありがとうございます!ミキハウス可愛いですよね♡ただ、お値段が結構した記憶が…(´・_・`)笑。

pipi

GAPのベビー服は男の子の服も数が多くて可愛いですよ(。・ω・。)!

min

gapbabyやH&Mが好きです♡
ロンパースはUNIQLOもオススメです(^_^*)
あとベルメゾンもカワイイ♪

たかちんママ

お返事ありがとうございます!そっか!GAPもありますね∑(゚Д゚)見てみます♡

たかちんママ

お返事ありがとうございます!H&Mもベビーあるんですね!初めて知りました*\(^o^)/*ユニクロはベストだけ持ってます!可愛いですよね(^^)ベルメゾン!!見てみます🎶

kaho

H&Mや、ZARA もベビーサイズあって可愛いのありますよ!

たかちんママ

お返事ありがとうございます!ZARAもあるんですか∑(゚Д゚)知らなかったです!なんだかんだ大人のショップでベビーラインが出てたりするんですね♡見に行ってみます🎶