※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

プリンペランが効かなかったのでつわりで漢方を貰おうと思ってます!漢方…

プリンペランが効かなかったので
つわりで漢方を貰おうと思ってます!

漢方飲んでた方飲んでる方
飲んでるものの名前と効果をお願い致します\(ϋ)/!

コメント

comamama

今漢方飲んでます!
効果は…どうだろ?ちょっとはマシになってるのかな?くらいですo(TωT)o ないよりはいいかもです!

あーたん

半夏厚朴湯を初期に飲んでいました(*^_^*)
私はプリンペランの方が効きました☆