※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

賞味期限が今日のシュークリーム、完母の方が食べるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

完母なのですが、甘いものを食べるかどうか悩んでます…

昨日は来客がありロールケーキをいただき、今日は友達が1人来る予定だったので大きなシュークリームを2つ買ってたのですが、予定が変更になり来なかったんです。そのシュークリーム、今日の3時のおやつに一つ食べました。
あとひとつ残っているんですが賞味期限が今日なんです。
お腹的には全然食べられますが、おっぱいの事を考えるとやめておいた方がいいですかね?
皆さんならどうされますか?
とてもしょうもない内容ですみません💦

コメント

ke

乳腺炎になりやすい体質の方は控えたほうがよいかと🤔上のお子さんのときはどうでしたか?

  • okj

    okj


    私は詰まりやすいんですよね〜〜
    上の子の時もひどい乳腺炎になりました。今回も今までに白斑が2度💦
    吸ってもらって何とか治っていますが…

    • 6月29日
  • ke

    ke

    あ、じゃあやめたほうがよいですね😓私も何度も乳腺炎になっているので、極力甘いものは避けていました😅

    • 6月29日
 あおいろ

私なら、、食べちゃうかもしれません😂✨

  • okj

    okj


    食べたいんですが、詰まるのが怖くて〜〜😅

    • 6月29日
  •  あおいろ

    あおいろ

    なるほど💦
    私毎日甘い物結構食べてるので、多いときはそのくらい食べてしまいます😂💦
    生クリーム、チョコ大好きで、今授乳期間特にお腹すいちゃって…(´・ω・`)

    • 6月29日
  • okj

    okj


    お腹空きますよね〜〜
    食べてしまいます!

    • 6月29日
さや

甘いものを取るとおっぱいがつまると聞いたことあり助産師さんに聞きましたがあまり関係ないと言われました。あたしは甘いもの大好きなので結構食べてますがおっぱいは普通にいつも通りでしたよ!

  • okj

    okj


    甘いものと詰まるのがあまり関係ないんですか?😃
    けど生クリームとか良くないですよね?
    私も助産師さんに、食べるならシュークリームを!と言われてから甘いもの食べたい時はシュークリームを選ぶようにしています。
    食べちゃおうかな〜〜笑

    • 6月29日
  • さや

    さや

    たぶん体質にもよると思いますが(>_<)あたしはいくら食べても大丈夫なんで(笑)

    • 6月29日
  • okj

    okj

    体質によりますね!
    いくら食べても詰まらないって羨ましいです〜〜

    • 6月29日
yuu♡⃛

甘いものいっぱい食べちゃいます😭
昨日はケーキ、今日はミルクプリン買っちゃった😭😭

  • okj

    okj


    食べちゃいますよね〜〜笑
    毎日自分へのご褒美に…とか思ってね。

    • 6月29日
ゆう

毎日、甘いもの食べちゃってます!
今日は両親が来たので、ロールケーキ食べちゃいました(笑)

  • okj

    okj


    みんな食べてるんですね!
    体質によりますが、私も食べようと決めました笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

私なら食べますねー💓
何を食べても詰まったりはしないので
ケーキバイキングにも行ってます😁💓

  • okj

    okj


    食べちゃいますね!
    詰まったことないですか?
    ケーキバイキング🤗ステキな響きです!

    • 6月29日