※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぶん
お金・保険

生協の給料が低くてやりくりが厳しい。頑張っているけど給料が不満。外仕事もしているので給料を上げてほしい。

生協給料安すぎる😩
24歳なのに22万とかやっていけないよ~
商品沢山売っても給料変わらず意味ない
ボーナスも1ヶ月分にも満たない
家を買いたいと思ってたけど夢の夢の話 笑

でも頑張ってくれてるから給料少ないとは口が裂けても言わないけど
外仕事でこんだけ頑張ってるんだからもう少し給料上げてくれ~!!!

コメント

るぴ

地方公務員は26歳で手取り21万とかですよ…(涙)

  • せぶん

    せぶん

    公務員さんでもそんななんですね😩
    日本は本当に労働の割に給料に見合わないですよね😩

    • 6月29日
  • るぴ

    るぴ

    やりくり大変ですけど、頑張りましょう😂

    • 6月29日
HARE👼👼👶

22万って手取りですか?
手取りだったらもらってる方だと思いますよ😣
ボーナスは少ないかもですが、今の世の中、もらえるだけいいと思います…

  • せぶん

    せぶん

    書き方が悪かったです!すみません🙇‍♂️
    22万からさらに引かれます…😩
    そうですね!働いてくれていてもらえるだけですごいことですよね!

    • 6月29日
いぬ

24ならいい方かと思いますが、、、

  • せぶん

    せぶん

    本当ですか?書き方悪くてちなみに22万から引かれます😭
    周りの人がいいのを気にしすぎかもしれませんね🙇‍♂️

    • 6月29日
  • いぬ

    いぬ

    私は40ですが、手取りはひどいもんですよ。(^_^;)一応大きい会社ですが、、、
    税金とかかなり引かれちゃいますからね💦生協より、国が悪いと思います。

    • 6月29日
  • いぬ

    いぬ

    40歳です。

    • 6月29日
  • せぶん

    せぶん

    そうなんですね!会社じゃなくて国そのものの問題ですね 笑
    政治家さんに変えてもらわないと 笑
    税金が本当に痛いですよね😩せめて手取り20万に乗ってくれればといつも思ってしまいます。

    • 6月29日
  • いぬ

    いぬ

    ちなみに私はもうかなり年数いますが、個人的な積み立てもありますが、手取りは20いきませんよ。(^_^;)
    一体どんだけ稼いだらいいんだよって思いますよね⤵

    • 6月29日
こっちん

おおむねそれくらいです。
結婚してエリア区分を変えたら、社員でももっと下がりましたよ。

  • せぶん

    せぶん

    やはり皆さんそれくらいなんですね😩
    あんなに大変そうなのでもう少し上げてあげたらいいのにとすごく思います!

    • 6月29日
お地蔵

主人はとある飲食の店長ですが、手取り20いかない時あります。。。。

  • せぶん

    せぶん

    店長さんでも少ないことがあるんですね🙇‍♂️
    書き方が悪かったのですが、うちも手取りは20万いきません😩

    • 6月29日
deleted user

私は新卒で7年働いてますがそんなに貰えないですよ。
旦那さんですよね?
その若さでそれならば平均かと。

  • せぶん

    せぶん

    7年間も!すごいですね✨
    そうなんですね。やはりどこもそう甘くはないですね🙇‍♂️ありがとうございます!

    • 6月29日
せぶん

皆さまコメントありがとうございました☺️
やはり自分の甘えたところがあったなと再確認出来ました!
ぐちぐち文句言わず有難いと思うようにします✨
節約頑張ります🙋‍♀️