※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近、9ヶ月の娘がおっぱいを探して困っています。お風呂で特に激しく求めるため、自身の体を洗うのが大変です。卒乳も心配しています。原因や対処法が知りたいです。

同じような方いますか??
最近9ヶ月になる娘がものすごくおっぱいを探します😭一番ひどいのはお風呂で裸でお風呂に入っているからなのかすぐにおっぱいをすってきます笑
可愛いのですがそのせいでわたし自身体を洗うのに一苦労です。
なにか原因とかあるのですかね😭
かなりおっぱい星人な感じがして卒乳も大変になりそうだなあなんておもっています。

コメント

ぽぽそん

うちもそうでした!おっぱい見せると吸い付いてきて、お風呂も大変でした😅😅
原因は、、おっぱい大好きだからだと思いますよ!私の娘は精神安定剤でした。
断乳、、すごかったです笑笑

• ままり

ままり

同じような方にコメントしていただいてありがたいです!
    いつ断乳しましたか?

• 6月30日
  • ぽぽそん

ぽぽそん

1歳3ヶ月で断乳しました!
    私はおっぱい続ける予定でしたが、保育園でおっぱい探してお昼寝ができてなかったので(><)泣く泣くです。
    おっぱいやめたら、お昼寝も上手になりました😍でも、断乳した時の1週間は辛かったです(><)

• 7月1日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!参考にさせていただきます☀️

• 7月3日