※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

明日子供を預けて夜外出する予定ですが、哺乳瓶でミルクを飲まない状況です。4時間後に帰宅予定ですが、大丈夫でしょうか?何か対処法はありますか?

明日子供預けて夜でかけるんですが、
哺乳瓶でミルク飲ませたら全然飲まなくて、拒否です。
差し乳なので搾乳しても出ません。
4時間くらいで帰ってこれるとは思うんですが、大丈夫かな?
何かいい方法ありますか?

コメント

さちゃん

スプーンで試してみて
飲まなかったらミルクが無理なので
何もなしに4時間家を空けるの不安です....?

ぱーら

いつも授乳間隔は4時間空くんですか?
それならなんとかおしゃぶりなどで誤魔化して行けなくはないとは思いますが💦

赤ちゃん4ヶ月ですし、どうしても出かけないとダメなら、可哀想ですが我慢して貰うしかないですね😥
よっぽどお腹空いたら嫌でも哺乳瓶で飲むと思います。

私も子供が5ヶ月くらいの時に、病気で半日あげれなかったですが、哺乳瓶(ミルク?)拒否でおっぱい欲しくてめちゃくちゃ泣いて可哀想でしたが、赤ちゃんの体調がどーこーなったりはなかったです。

ひろみー

明日ですもんね?!
今から対策厳しいですね😭

預ける人に近くまで来てもらうのはどうでしょう!
娘が哺乳瓶完全拒否で、先日結婚式に出席しましたが母について来てもらって近くにいてもらいましたよ(*^^*)

たろ

スプーンであげてみてはどうですか?
娘も哺乳瓶は嫌みたいですが、スプーンであげると飲んでくれるので☺️よかったら1度試してみてください!