コメント
アユ☆アイ
女の子かなぁー??
オマタの間に🐘さんらしきものないから😁
大宮杏子
私も女の子に1票です。
なぜなら、娘の時と同じような画像だから!
-
ミラクル
ご回答ありがとうございます♡お腹の子は恥ずかしがり屋さんなのかお股をまだ見せてくれないのでまだ未確定なのですが、大宮杏子さんの娘さんと似たような画像ですと、女の子なんでしょうかね(o^^o)楽しみです♡
- 11月20日
煌まま
女の子みたいな感じですね(ノ´ー`)ノ
うちわ男の子と言われ、ぞうさんがきっちり映っていてこんな感じでしたよ\( ˆoˆ )/♡笑
参考になれば良いですが(´∀︎`)/
-
ミラクル
ご回答ありがとうございます♡
本当、男の子だと分かりますね!もしかしたら本当に女の子かもですね(o^^o)楽しみです♡- 11月20日
ミラクル
ご回答ありがとうございます♡
男の子ですと、やはりすぐに分かるんですかね(o^^o)
何か凄く楽しみです♡ワクワクしますね(o^^o)