※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
雑談・つぶやき

ベビー用品。色々回ってみたけれど、抱っこ紐もチャイルドシートも消耗…

ベビー用品。

色々回ってみたけれど、抱っこ紐もチャイルドシートも消耗品も西松屋で落ち着きそう(笑)

ちょっと良いものはイオンかな❤️

コメント

ベビーカー西松屋で安いやつ買ったんですが、使いすぎたせいか動きが鈍く😅結局二人目の時に買い換えました😅長く使うものは次の子とか考えてるならよく考えて買えばよかったなって思いました💦

• にこ

にこ

そんなことあったのですね😅
    ベビーカーもいるかいらないかわならないので、迷っております。必要に応じてなので、チェックだけしております。
    コメントありがとうございます❤️

• 6月29日

西松屋ほんといいですよね(^ω^)💓
ベビーカーほぼ使ってないです(^ω^)

• にこ

にこ

お手頃で、ほどよく可愛くて、もったいなくない西松屋❤️
    ベビーカーは、本当に迷います😅
    産まれてから考えようかと思ってます。抱っこ好きかもしれないし、歩きたい子かもしれないし、お腹の子の希望を聴いてからですね(^ー^)

• 6月29日
💛MTK💛

イオンのベビーカーのほうが可愛くてお手頃なのが多かったですよ☺️❤️

• にこ

にこ

そうなのですね❤️ありがとうございます。
    近くのイオンは、可愛いのなかったので、ちょっと足を伸ばしてみようかな。
    参考にさせていただきますね(^ー^)
    ありがとうございます。

• 6月29日