※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
√
家族・旦那

主人を殴ったことある人いますか。先日主人の顔を何発も殴り、飲み物を…

主人を殴ったことある人いますか。
先日主人の顔を何発も殴り、飲み物を主人の顔にかけ、主人の顔を踏み、首を締めてしまいました。
主人の顔は真っ赤に腫れ上がって口は切れてます。
原因は主人が高齢出産なのにも関わらず、その事を軽視した事です。
ちなみに過去に一度流産してます。
主人は不妊治療に電話してアポは取ってたんですが、それは私が指摘してからであって、主人が自発的にしたわけでは無いです。
私はその後、やり過ぎたと謝りました。
主人もいいよ、こちらこそごめんって謝り返してくれました。
ただ、やってしまった事は変わりません
罪悪感しか残りません。

コメント

🦖🦖

浮気されて逆切れしてきて引っぱたいたことあります。

ちょっと主さんやりすぎですね…
イラッとくると手が出ちゃうタイプですか?😅

  • √

    やり過ぎたとは重々承知です。
    手を出した事は今回が初めてです。
    初めて人を殴り首を絞めました。

    • 6月29日
  • 🦖🦖

    🦖🦖

    今回が初めてなんですね💧
    イライラする事が積もっていて爆発してしまったのですか?
    そうではなかったら病院へ行って相談された方がいいかと思います。
    これから産まれてくる赤ちゃん心配だなと思っちゃいました

    • 6月29日
deleted user

恥ずかしながら、あります☹️

ご主人も許してくれたと言う事なので、気にせず前を向きましょう👍✨

今後また同じ事繰り返さなければ
大丈夫ですよ😌

うた

殴りたくなることはたくさんありますが流石にないですね笑

さすがにちょっとやりすぎですかね…
理由もこの文章からだとその理由で殴るかな?って思っちゃいました(;´・ω・)

ゆうゆ

えっ怖っ😱💦💦💦💦

らん

理由はともあれ、
犯罪ですね。
旦那さん病院にかかったら
間違いなく警察に通報されますよ。

deleted user

殴っていたとき周りは見えていましたか?
ただ喧嘩などで殴るだけではなく、もう暴力・DV
の域です。
男女が逆ならみなさん「警察呼んでください!逃げてください!」となると思います。
√さんは失礼ですがまた繰り返すと思います。

しほ

殴ったことはないですね。
殴られたら嫌なので...。

やってしまったことは変えられないので、
罪悪感を抱くより
どうしたら良いか?を考えた方が良いのではないでしょうか?

言い方がキツイかもしれませんが
やり過ぎたというよりは、
もう病的に感じます......。
精神科などの通院をお考えになってはいかがでしょう?

はっぱ

いや、ちょっとやりすぎだと思います。

ビンタとかならまだしも。。
子供がこれから大きくなっていうこと聞かないと殴るのかな。。と心配になってしまいます。。

なん

ありません!
物に当たりたくなることはありますが、それすらもDVですし許されることではありません。
うちだったらそんなことしたら離婚されます。

ハービー

DVってやつですね。
またありそうですね。
それ以上になりそう。怖い。
どっか相談した方がいいと思いますよ!

りた

それを含めて精神内科を
受診してみては?

みさ

ご主人はどうでもいいんですが

これから赤ちゃんがうまれたら
自分の思うようにならないことばかりだから、まわりがみえなくなり手を出してしまわないかこわいですね。

みかん

カッとなったら手が出るタイプですか?立派なDVだと思います。

Miku♡...*゜

異性絡みでトラブルになった時にビンタした事は一度ありますが、グーで殴った事はないですね…
あまりやりすぎると取り返しのつかない事になってしまいますよ😔カッとなっても一度深呼吸して冷静になった方が問題解決にもなると思うのであまりやりすぎないようにして下さいね…男性でも女性でも暴力は基本よくないです😔どんな理由であれ、主さんのやってしまった事はDVですよ😔

ちゃんちゃん

やったことないです。
そもそも暴力は相手関係なくやらないです。
最後に誰かを殴ったのは高校生くらいかな(笑)

それDVですよね。今後、お子さんに同じことをやらないで下さいね。

自分を抑えられない人は、相手関係なくそうなる可能性がありますので。。

あーか

一度精神科にかかられてはいかがでしょう…??
顔の状態や殴った経緯、首を絞めたことなど、ご主人が証拠を残しておいたら後々慰謝料など発生しかねないですし、夫婦とはいえそこまでしたらDV、暴行罪、殺人未遂あたりが適応されかねませんし。。
理由は色々とあると思うし、自分でも罪悪感を感じてるなら今のうちに対処された方がいいと思います。。
DVの典型的なパターンな気がします。
今女性のDVも増えてます(´xωx`)

  まめ

たまに背中などを、パシッと叩くことはありますが…それはやりすぎだと思います…。
手をあげる前に話し合いなどして気をおさめれないでしょうか。ご主人が今回許してくれたものの、それは立派なDVです。
首を絞めるなど一歩間違えれば死にます。 取り返しのつかないことになります。
そうなる前に一呼吸おき、冷静になってみてください。

こた🌈🌞

今回が初めてですか?
明らかにやり過ぎです。
傷害・暴行などの犯罪ですね。
病的に思えますが大丈夫ですか?
この先子供を授かれば理不尽な事、思い通りにいかない事は多々あります。
なにか間違いが起きる前に然るべき専門家に診てもらうことを考えては?

もこな

やってしまったことはもうどうにも出来ないですが、暴力はやりすぎですね💦
ご主人優しいですね。√さんもたくさん反省しないといけませんよ💦
今妊活中ということですか?
そんな暴力ふるうお母さん怖いです…

その罪悪感を忘れなければ、繰り返すこともないのでは?
続くようなら、一度精神科に行った方が良いと思います…
ご主人、お大事に。

deleted user

そこまでやっちゃうと完全なDVですね💦DVはやってる方も苦しんでることがあると聞いたことがあります。
もうしないと決めてもふとしたことでまた繰り返してしまうのではないかと自分でも怖くなっちゃいそうですね。
謝って許してくれたから終わり!ともなかなかならないだろうし、過去の辛い体験が原因でもあるんだろうし、繰り返さないためにも精神科などでご相談されることオススメします。ご自分を責めることよりも次もうしないように出来ることを頑張っていってくださいね^ ^

💋

え、やりすぎでしょ
普通に引きますよ

tanpopopon

はじめてと言うことなので、かなり精神的に参ってるのではないですか???

旦那さんに付き添ってもらって精神科に通院するのがいいと思います😭

●

一発殴ったくらいで終わりなら、
まだ良かったのかもしれませんが…

何発も殴って、顔に飲み物ぶっかけて、顔を踏んで、首を絞める。

ちょっとこれはやり過ぎですね…😰

大事な旦那さんの事、もう殴らないって誓えますか…?😰

じゃないと、妊活とかそもそも厳しいと思います😭

りんご

みなさんのコメント見ましたが子供が産まれたら手を出しそうとか、子供関係なくないですか?
旦那さんとのことで悩んでるのに…

√さん、正直そこまでしたことにはびっくりですが、それだけ追い込まれてるのかなと思いました。
旦那さんとちゃんと話しをした方がいいと思います。
謝るだけでは根本的な解決にはならないのではないでしょうか。
やったことはもうどうしようもないので、お互いに思ってることをしっかり伝えあって、これからのことをしっかり話し合った方がいいのかなと思いました。
殴ったことがある意見ではなくてすみません😣

  • こた🌈🌞

    こた🌈🌞

    そうは仰いますが…
    顔が腫れて口は切れ→傷害、
    首を絞めた→見方によっては殺人未遂
    だと思います。
    どれだけ追い込まれていても大抵の人はこんな事はしません。

    もし旦那さんが写真に残していたら?
    ご近所さんや旦那さんの会社の人が不審に思って通報したら?
    その時もし子供が産まれていたら?

    きっと取り返しのつかない事になります。

    コメントをしている皆さんは批判しているわけではないと思いますよ。
    みんな率直な意見だと思います。

    • 6月29日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    私もるいさんのおっしゃりたいことわかります。

    √さんもそんなことわかってるだろうし、ここで「犯罪だ!殺人未遂だ!DVだ!」と言っても√さんを追い詰めるだけ…それを言ってもなんの解決もしませんよね。

    √さんは やってしまったことはどうにもならない、どう解決したらいいのかわからなくてここに質問したんだと思います。

    事件にするかどうかは旦那さん次第ですし、改善したいと感じている√さんを追い詰める権利は私たちにはないと思います…

    • 6月29日
  • らん

    らん

    ご自分の母親が父親殴りまくって
    首絞めてたら嫌じゃないですか?

    親の行動ひとつで
    子どもはどんどん不幸になるし
    惨めな思いするんですよ。
    だから親は責任重大なんです。

    • 6月29日
  • りんご

    りんご


    いや、それはわかりますよ。
    でもここにコメントしてる人たちは√さんのこと何も知らないわけで、子供がどうとかそこまで√さんの人生に口出す権利ないですよね。
    率直な意見を言うのもいいですが、罪悪感があってここに助けを求めて質問してる人に対してそこまで追い込む必要ありますか?
    やったことは犯罪かもしれないし、旦那さんが訴えるかもしれない。
    でもそんなの別に他人の私たちには関係ないですよね。
    それは立派なDVですよ!って、で?だから?って話です。
    そんなの√さんは重々承知じゃないですかね。
    √さんは殴ったことある方いますかって聞いてるんだから、殴ったことない人は黙ってればいいと思います。
    まぁそれを言えば私も回答からずれてるんですけどね。

    • 6月29日
  • りんご

    りんご

    わかってくれて嬉しいです。
    私もその意見に同意です。
    匿名だとこういうことがあるから怖いですよね…
    ただ責めるだけじゃなにも解決しないのに😞

    • 6月29日
  • りんご

    りんご

    それは嫌ですよ。
    でもそこまで他人の人生に口出していいんですかね?
    √さんのこと何も知らない人が傷つく言葉を言うのはただの言葉の暴力ですよ。

    それに人は変われますよ。

    • 6月29日
  • らん

    らん

    だとしたら質問しない方が
    いいと思います。
    これが夫にやられました。の
    投稿だったら絶対に
    夫最低。となります。
    質問者なら許されるんでしょうかね。
    それに、√さんは暴力ふったことあるひといますか?と質問してますよね。
    だからみんな、それは犯罪だよ
    暴力なんてしちゃダメだよと答えてるだけだと思います。
    はい!暴力ふってます!って人達が集まって仕方ないよね、人は変われるから大丈夫だよねとなったら
    それこそ√さんにとってまずいですよね?
    √さんも咎められるの分かって
    投稿されたと思います。
    別に誰かに許して欲しいとかでは
    ないはずですよ。

    • 6月29日
  • らん

    らん

    それに下でこれからは
    手じゃなく口で攻撃すると
    仰ってます。
    変わる気ないみたいですね。
    どうぞ気の済むまで庇ってあげて
    ください。

    • 6月29日
  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    らんさんの回答が秀悦すぎる✨
    反対意見が嫌ならここで相談するなよって私も思いました😂

    • 6月29日
  • りんご

    りんご

    はぁ、そうですか。
    じゃあそれを√さんにコメントすればいいんじゃないですか。
    ここは攻撃したい人ばかりみたいですね。
    面倒くさいので返信不要です。

    • 6月29日
  • りんご

    りんご

    なんかイジメの主犯の取り巻きみたいですね。
    そう思うなら他でコメントして下さい。
    ここは私が√さんにコメントした場所です。

    • 6月29日
  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    え?彩ちゃんさんや、tanpopoponさんもここでコメントしてるくない?
    私だけダメなん?(笑)
    誰ルールやしw

    • 6月29日
  • らん

    らん

    きっと熱くなっちゃったん
    でしょうね ~
    √さんが言い返すならまだしも。
    自分への返事なのに立場が悪くなると庇ってた√さんに言えとか。笑
    √さんですらそんな甘ったれたこと
    言ってこないのに。

    手のひら返し軽すぎで笑います😂

    • 6月29日
  • りんご

    りんご

    ブロックしますね。

    • 6月29日
  • りんご

    りんご

    他の方は私に対してコメントしてますよね。
    その違いわかりますか?

    • 6月29日
  • りんご

    りんご

    あーやっぱりいいです。
    面倒くさいのでブロックします。

    • 6月29日
初めてのママリ🔰

首しめたってDV通り越して殺人未遂ですね:(;゙゚'ω゚'):

さくら

もし、ご近所の方や旦那さんが訴えたら刑事事件あり得ると思います。
殺人未遂や、傷害罪、等に該当するかもしれません。
正直、今妊活中での出来事であればご主人も妊活に積極的に取り組もうとはならないと思いますし、お子さん出来ても同じこと繰り返すようであれば、お子さんがかわいそうです。

ken

√さん。
√さんにとって辛いコメントがたくさんありすぎて、みなさんのコメント見てしまったら余計に自分を追い詰めてないか心配です。
大丈夫。人間は失敗するし、夫婦2人でお互い悪いと思ってるのなら、周りがとやかく言えないです。

s

旦那さん弱い立場なのですか?
夫婦なのにバランスがとれてないと
言うかつきあがってしまうと
癖になりかねないと言うか
きっと逆なら口も切れたりしてたら
すごくもっと大きくなるというか
だからやっぱり変わらなくては
ならないと思います。
旦那さんが次やられる前にやらなきゃ
思ってやってしまった場合
取り返しつきませんし、、、

幸せのクローバー🍀

私は興奮して周りが見えなくなり、旦那に攻撃しそうになることがあります。

ご主人が高齢で、精子の老化や妊娠のリスクに関して軽視してて、それに対して腹が立ったということで合ってますか❓

結婚されて何年か経っても妊娠できないから、再三検査をして欲しい旨を伝えていたにもかかわらず、それを聞き入れず放置されたことによってイライラしたんでしょうか❓

女ほどではありませんが、男にもリミットありますもんね。

男性の場合は年齢に関係なく、無精子症や乏精子症などありますし、数年妊娠できないと男性にも検査なり治療を受けて欲しいですよね。

やはり女性のリミットの方がリスク高いので…。

ウチは旦那46で私が36なので、もうガッツリ高齢出産予定です…

なので、高齢出産だからといって暴力は受けたくはないですね💦

男が女にしてダメなことは、女も男にしてはいけません。
とか言いつつ、ペッチンペッチン叩くことはありますけどね…💦

平手と拳の違いだけでも、罪の重さは違いますよ。

旦那さん、優しい方なんですね。
愛されてるんですね。

でも、その優しさに甘んじていると、いつか痛い目に合いますよ。
だから、自制心はもってください。
優しいからといって甘えすぎないでください。
優しくしてくれるなら、貴女も優しくしてあげてください。
思いやりもってください。
お姫様気分にならないでください。


以下は私自身が実際に行なっている行動です。

後悔しても、自制心持たないと、同じこと繰り返しますよ。
周りが見えなくなるくらい、興奮してしまうなら、自分に痛みを与えてください。
少しは目が覚めます。
相手やモノにぶつけると、タガが外れますから。
だから、自分に痛みを与えて目を覚ましてください。

  • √

    俺の周りは高齢でも産んでる人いるから
    俺、大丈夫だと思うよ?お前若いし
    何でそんな焦ってるの
    高齢出産って言うのモラハラじゃない?
    そんな感じです
    私はすっごく調べて産んでから後悔しないように必死です。
    確かに私はまだ20で若いです。
    だけど男性が高齢だと障害者が産まれる確率は上がっていきますよね
    少しでも悔いが無いようにしたいのに何でそんな楽観的なの
    だからといって私がしてしまったのは100%悪くて。
    もう手は出しません。
    これからは口で攻撃するようにします。コメントありがとうございます。

    • 6月29日
  • 幸せのクローバー🍀

    幸せのクローバー🍀


    障害怖いですよね。
    私なんて、夫婦揃って高齢だから、本当リスク高いし完全に親のエゴになってしまうな…
    出生前検査しようと思ったけど、旦那はどんな子が生まれても受け入れる‼️って…
    いやいや、アンタ絶対先に死ぬでしょ⁉️wって感じです😅
    まぁ、健康に生まれても後天的な障害もありますし突然死とかも避けられませんし、私はもう『妊娠出産はガチャだ‼️』って思うようにしました❗️
    でも私くじ運悪いですよね😭

    旦那さん、高齢と言われるお歳の割に中身がちょっと幼いですね😅
    どうしても男性は婦人科系には疎いので楽観的にはなるとは思いますけど、いつまでも18歳じゃないんだぞ‼️って感じですね🍆🍆🍆←w

    まぁ、今回の件は、暴力に至るまでの経緯はわかりませんが、結果としては√さんに非がありますけど、旦那さんが少しでも理解して協力してくれるといいですね。
    きっと話せばわかってくれると思います。

    一応確認なんですけど、今までにヒートアップして暴力振るうことってありました❓
    周り見えなくなるとか…

    今回は、絶対批判受けまくるのわかっててこの投稿できたのはすごいと思います。
    それくらい、気持ちのやり場がなかったんですよね。

    口撃も男の人は女にヤイヤイ言われるの嫌いなので、なにかうまい方法が見つかるといいですね😅

    旦那さんと協力して前へ進めますように✨

    • 6月29日
deleted user

DVをする男性とお付き合いしていた頃の私の事のようです。

彼も、私の顔を何発も殴り、飲み物はかけられませんでしたが、うずくまっている私の顔、腕、腹を蹴り、カッターを投げつけられ、首を絞められました。顔を蹴られた衝撃で自分の歯が自分の口内に当たり、えぐれて血が出て、腫れました。体にも真っ黒なアザがたくさんできました。

写真に撮り証拠を残し、病院で診断書を書いてもらえば、訴える事ができるので、旦那様の中で何かがプツンと切れた時、訴えられかねませんよ。今はいいよと言ってくれているかもしれないですが。
暴力を振るわれた側は体だけでなく酷く心も傷つきます。
どんな理由であれ、暴力は絶対にいけません。衝動的にやってしまったのでしょうか。
後から後悔しても遅いですよ。耳が痛く辛い事を言いますが、もう二度と手をあげてはいけません。

また繰り返してしまい、自分で自分を止められないと自分で感じた場合は、一人で悩まずにお医者さんや、そういったことを相談できる機関を探して、相談して下さいね。

√

主人は仕事をしてましたが、急な都合で貯金が0、借金はないものの無職になりました。
そして、私は生活をするために高時給のキャバクラに働かされました。
主人は癌になって、一年くらい経過してもう働けるレベルになってるのに働かない
私が稼いだお金は主人の病院費、生活費で消える
家は主人の実家で、お義母さんにはキャバクラしてる嫁、嫌な目で見られてます。
だけど出ていくお金もない
お金を有る程度貯めてから子供が欲しいんですが、現在主人41歳で、高齢出産です。私は20歳です。
ダウン症じゃなくて健康な子がほしい
焦って焦って焦ってたのはありました

こた🌈🌞

ごめんなさい。
癌とか、キャバクラとか、無職とか
今更後出しされても…。
そっか、それなら今回の事も仕方ないね!…とはわたしには到底思えません。

ダウン症じゃなくて健康な子がほしい

気持ちはわかりますが、
それは書いちゃダメでしょ。

せっかくあなたをフォローしてくれている人もいるのに、
もっと配慮のある発言をした方がいいです。

さくら

わたしも20歳ですが、高齢出産にならないのではないですか?
奥さんが20歳なのであれば大丈夫なような気がしますが…。
それに、ダウン症の子といってもその子が悪いわけでもお母さんお父さんが悪いわけでもなく、21番トリソミーの影響なので健康な体の方が妊娠して必ずダウン症や障害を持った子どもが生まれないとは限りません。
わたしの兄も障害者なので。
友人が20歳なのに対して48の旦那さんです。
今その子も妊活して居ます。
不安になる気持ちも、億劫になる気持ちもわかります。友人みてるので。
わたしの父は50の時にわたしが出来てる母は34だったので、本当に個人差ではないでしょうか。
何も知らないのにもかかわらず辛いことを言ってしまって申し訳ありませんでした。

まめ01280606

確かに殴りたくもなる状況ですね…
義母も、誰のせいでキャバ勤めだと思ってんだって感じですね。

私も√さんほどではないですが、何度もぶん殴りたいと思ったことはあります。

20歳でしたら結婚自体を考え直したほうがいい気もするのですが、旦那さんの事は愛しているのですか?

りた

ん?高年齢出産は女性が35歳
以降の初産って事ですよ🤔

主さんが20なら高年齢出産に
当てはまりませんよ…

ついでに私の主人47歳ですが
子供にダウン症などの傾向は
今の所ないです。

妊活頑張って妊娠出来ましたが
初産は死産で私も辛い経験ありますが
それが暴力には繋がらなかった
ですね…

りさこ

20歳の貴方は高齢出産ではありませんよ。
不妊治療だって自分がしたいのなら自分で連絡したり動けばいいと思いますよ(*^^*)
人に期待しすぎるとイライラしてしまいます。自分で動きましょう!

もこな

違うところに書いてしまってすみません💦
旦那さんと義母さんのこと、読みましたが…
それで本当に妊活しても良いのかな?って思っちゃいました。

妊活の前に、解決しなきゃいけない問題があるような…
早く子供が欲しいお気持ちもわかりますが、√さんはまだ20歳で高齢出産にほ該当しませんし、ご自分の将来、よく考えた方が良いと思います。

率直な意見なので、批判ではありませんので悪しからず。