※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚ぽむ
家族・旦那

来月で2ヶ月の娘がいます\(^o^)/里帰りから家に戻ってきて1週間。大変…

来月で2ヶ月の娘がいます\(^o^)/
里帰りから家に戻ってきて1週間。大変なんてもんじゃないぐらい大変です笑

ふと思ったのですが旦那と一回もキスしてないことに気付きました!
私は専業主婦で旦那は朝9:00に出勤して23:00ぐらいに帰ってきます。
夫婦仲はいたって良好で帰ってくると育メンぶりを発揮してくれます。

付き合ってるとき、妊娠中も彼からキスしてくれたことはなくエッチなんてもっての外な人です。

時間がないとかそんなこともないと思うんですが…
みなさんは育児中にキスとか夫婦のスキンシップはどうやってますか?
まだ結婚して1年経ってないのでちょっと寂しいです(;´Д`)

教えてください!

コメント

ほーちゃん

わたしもまだ結婚1年経っておらず、息子は4ヶ月ですが
キスなんて最後いつしたか覚えてないです。(笑)
産後2回ほど仲良しはしましたが、大体はわたしがお手伝いして終わると旦那は爆睡。
いらってしますwww

• 柚ぽむ

柚ぽむ

やっぱりそうなりますよね(;´Д`)
    仲良しもどのタイミングですればいいのか……笑

このままレスになってしまうのか……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 11月20日
栞ママ

キスは、いってらっしゃいのチュウをしています(*˘︶˘*)産前はおかえりとおやすみもありましたが、自然となくなりました💦というか、おかえりの時間は娘と私が寝ていたり、おやすみも先に寝かしつけからの流れで寝ちゃうから‥かな💦
コミュニケーションかわかりませんが、たまぁに仕事から早く帰ってくるときや休みの日は3人でお風呂に入ります(*´˘`*)
でも、確かに全体的に娘中心なので、スキンシップは減りました‥

• 柚ぽむ

柚ぽむ

いってらっしゃいのキスしたいんですけどねー…いつもギリギリに出ていく旦那なので時間がないんですよね…笑
    お風呂は考えてます!次の休みの日でもやってみようかな(*^^*)

• 11月20日
あちゃん(๑•̀ㅂ•́)✧

わたしは朝お見送りする時に
いってらっしゃいのキスを
します(^o^)

それぐらいしかしないですかね(笑)

• 柚ぽむ

柚ぽむ

やっぱり産前より機会が少なくなっちゃいますよね(;´Д`)
    いってらっしゃいのキス…する為に早く起こそうかな笑

• 11月20日
大まいまい

もうすぐ1年です(´v`)
旦那と寝るときは同じなので寝る前におやすみ-とか言いながら毎日キスだけはしてます♡(笑)
喧嘩ばっかですけどねー(´`:)

息子は先に寝かせて寝てから旦那とDVD見たりしてます(´v`)

• 柚ぽむ

柚ぽむ

おやすみのキス!産前はしてました!!
    また再開させようかな…
    寝かしつけしながら寝ちゃうのが良くないんですかね(;´Д`)
    でも、なんとか頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 11月20日

結婚10年目です(^_^;)
キス?二人きりになった際、主人に要求されるので仕方なくしますが…昨日も寝る前に要求されましたが、酒を飲んでて臭いからイヤ!と逃げました。
私は、育児中は触らないで欲しい派なので、あまり近寄りません💧主人は近寄ってきて、なに食わぬ顔でお触り…子ども見てるかもやから止めて!と私。
たまには許してあげないといけませんね💦反省してます。

• 柚ぽむ

柚ぽむ

羨ましいですね(T_T)
    まだ年齢的にも結婚年数的にも仲良くしたいです(;´Д`)

• 11月20日