
コメント

しょたしょた
おしるしじゃないですか?
私は検診の朝にうっすら出血、じんじんする痛み。そのあと検診で「陣痛が始まっています」といわれました。
うっすらの出血はずっと続いてました。

まーたママ
どんな感じの出血ですか??
私も健診でグリグリされた日は、トイレのたびに少し薄くて赤い感じの出血がありました!
その何日か後におしるしがあって、その後は茶色の出血が毎日続きました。
出血があると不安になりますよね。
真っ赤な出血や、大量の出血でなければ、内診の刺激によるものかなと思います。
もう少しで赤ちゃんに会えますね(*^_^*)
頑張ってください☆
-
しのぶ
真っ赤で、量は生理の時よりは若干少なめって感じです。
もう少し様子みてみますね!
ありがとうございます、頑張りますっ(*^^*)- 11月20日
しのぶ
おしるしですかね?(*^^*)
トイレ行くたびに、生理の時のような出血が続いてます。
おしるしだといいですが…もう少し様子みてみます!
早い回答ありがとうございます(*´∀`)♪
しょたしょた
スクワットと掃除したのを覚えています。
思い出してドキドキします。無事出産されますように。休めるうちは休んでください、好きなことできるのも今のうち。
しのぶ
今コウノドリを見ながらスクワットしています(笑)
タイミング良く、陣痛がきてくれるといいのですが(*^^*)
優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります☆
しょたしょた
追っかけ再生で私も今から見ます笑。私は簡単な不妊治療で高齢出産でした。
ちなみに2歳11ヶ月息子を妊娠してるときは鬱がひどくて、テレビが見れなかったんです(怖かった)。生んだあとは生活と考え方が一変しました。
だから好きなことしてください。思い出に残りますよ。