※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

生後9日の男の子の1ヶ月検診を探しています。市原市でオススメの産婦人科はありますか?

初めまして。生後9日の男の子を育ててます。
私の産んだ産婦人科は、母親の1ヶ月検診はやってくれるのですが、子供の1ヶ月検診はやってくれなくて、他の所でやらなければなりません。その為、1ヶ月検診してくれる所を探さないといけないのですが、市原市でどこかオススメの所はありますか?どなたかよろしくお願いします。

コメント

えりか

同じく市原市に住んでいますが、松ヶ島にある「もり小児科」は親切で優しいですよ✨
予防接種なども丁寧に教えてくれます💡

• みゆ

みゆ

お返事ありがとうございます😊!
    もり小児科近所なので1ヶ月検診してもらえるか電話で聞いたのですが、1ヶ月検診はしてないみたいで…😔今1ヶ月検診してくれる他を探してる所です(>_<)

• 6月29日
  • えりか

えりか

そうだったんですね💦
    調べずに言ってしまいすみませんでした😢

• 6月29日
  • みゆ

みゆ

とんでもないです😭!
    コメントしてくださって嬉しかったです☺️ありがとうございます♪

• 6月29日
ふっちゃん

私は千葉労災病院で出産して1ヶ月検診も労災でやりました❗️

帝京とか総合病院系なら出来そう気がします🤔✨

出来なかったごめんなさい😂💦

• みゆ

みゆ

労災病院でご出産されたんですね☺️!
    労災病院どうでした🤔?混んでますかね?

• 6月30日
  • ふっちゃん

ふっちゃん

予約はしてたんですが、ちょっとその日は人が多くて混んでて予定より15分〜30分くらい待ちました😅

小児科の看護師さん達は優しくて気さくな人だと私は思いました❗️
    見てもらった先生は若い男の先生でしたがちょっと無愛想だけど普通な感じだと思います😅笑

• 6月30日
  • みゆ

みゆ

予約して行く感じなんですね!
    やっぱ予約してても混んでたら多少は待ちますよね😓

なるほど🤔!細かく教えていただきありがとうございます😭✨
    助かりました…。電話して聞いて大丈夫そうなら行ってみます☺️

• 6月30日
ちびまる☆

私は飯島で出産し、我が子は1歳5カ月ですが予防摂取は近くの小児科で検診は生後1カ月から飯島ですよ😊
乳児健診もやっていますのでご参考までに☆

• みゆ

みゆ

わざわざご丁寧に画像までありがとうございます😭✨
    飯島も電話して聞いてみます☺️ありがとうございます♪

• 6月30日