※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーせなる
雑談・つぶやき

同じ社宅のママさんがめちゃくちゃ怖い😱回覧板、私の前の人が3日くらい…

同じ社宅のママさんがめちゃくちゃ怖い😱

回覧板、私の前の人が3日くらい回すの忘れてて、私はすぐに回したのに「回覧板は見たらすぐに回しましょう」の張り紙を玄関の扉に貼られてる!
なんで私の家?!

短パンにTシャツで抱っこひもで娘と買い物に行って帰ってきたら「赤ちゃん産んだあとも短パン履くのね〜すごいわ〜自信あるのね!」。え?!何の自信?!赤ちゃん関係ある?!そこまで短くないし、今日灼熱だからだし…

怖いよー😱😱

コメント

自分が勘違いしてるのに口で言わずに玄関の扉に紙を貼るのもは?ってなりますけど買い物行く所まで見られてて服装の事まで指摘してくるなんて怖すぎますね…😰
別に短パン履いたってあなたには関係ないでしょ?ってなりますね。
その方はきっと暑い日でも短パンは履かないんでしょうね!

• あーせなる

あーせなる

ほんと怖いです😭見張られてる感が半端なくて…
    年はたいして変わらないと思っているんですが、先に住んでいるからかボス猿気取りなんです(笑)
    これで短パン履いてたら爆笑なんですけどね゚(゚ノ∀`゚)゚。

• 6月29日

退会ユーザー

お猿の山のてっぺんにいるつもりの人いますよね😰
    私のアパートにもちょっと変わったおばさんいてゴミ捨て場が自分の家から見えるみたいでたまにじっと見てます…。 ごみ捨てマナー取り締まってるみたいですね。

それは笑いますね笑 履くのかよ!って笑

• 6月29日
  • あーせなる

あーせなる

うわぁ…嫌ですね😱
    暇なんでしょうね、そーゆーひとって!そーゆーのに限ってポイ捨てとかしてそう(笑)

短パン履いてるの見たら思わずつっこんでしまいそうです🤣

• 6月29日

退会ユーザー

分かります!
    そういうのに限ってきまり守ってなさそうですよね笑

間違いなくつっこみますね笑
    あなたも自信あるんですね!って🤣

• 6月29日
Ychan

社宅なのにそんなことできるのすごいですね!笑笑
私も社宅住みですが皆さん低姿勢ですよ😂どこで上下関係あるかわからないので😱ご主人に告げ口しましょ😑

• あーせなる

あーせなる

そーなんです、年はたいして変わらないと思っているのでそんなに偉い人の奥様じゃないと思うのですが、先に住んでいるからかボス猿気取りなんです(笑)
    主人と影でゴリ子さんとあだ名つけてます(笑)

• 6月29日

うわ〜服装のことまで言ってくるなんて気持ち悪いですね😱
次また同じこと言われたら「何の自信がさっぱりですけど、好きな服も着れなくて脚も出せないなんて可哀想ですね」って言ってほしいです😡😡

• あーせなる

あーせなる

気持ち悪いですよねーほんと。。
    確かに足も身体もムキッとしてる方です(笑)
    社宅じゃなかったらバシッと言ってやりたいんですが…😭悔しいです!(笑)
    社宅であんなにドヤドヤができるメンタルが私にはない…😭

• 6月29日

退会ユーザー

旦那さんの立場もありますもんね😞💦
    マイホームで威張ってるならまあ分かりますけど社宅でかよって思っちゃいます😅
    そんな態度取ってて旦那さん平だったらめっちゃうけますね🤣

• 6月29日
  • あーせなる

あーせなる

絶対ヒラだと思ってるんです!(笑)
    住んでいる人の名簿はあるのですが、偉い方の奥さんは皆さん何度かお話したことがあるので✨
    あんなの家にいたら旦那さんも大変だろーなーとか思っちゃいます😱

• 6月29日

退会ユーザー

旦那さんが出世したときのために威張ってるんですかね🤣
    偉い方の奥さん達には愛想振りまいてるの想像できます😂
    絶対大変ですよね😱😱

• 6月29日
  • あーせなる

あーせなる

そーなんです!!課長の奥様がいるのですが、その人にはお土産とかたくさん渡してるらしくて!!😱
    みんなに平等にオラオラしてるならともかく、人を見ているから余計に腹立つんです!!

• 6月29日
h_k❤︎

ボス猿(笑)🤣🐒
めっちゃ嫌ですね〜💦
嫌がらせ❓僻み❓妬み❓って感じですね!!😤

• あーせなる

あーせなる

身体がガチッとしていて青木さやかに似てるのでそう呼んでます(笑)
    大人になってまでこんな謎の嫌がらせを受けるとは思ってなかったです😭ほんと怖いです…

• 6月29日