※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア☆ママ
子育て・グッズ

熱や耳の痛みがあり、中耳炎の治療中に再び熱が出ています。中耳炎以外の原因か相談したいです。

こんばんは。

質問します。
4日前に鼻水と咳で内科受診。
RSウィルスマイナスでした。
一応鼻水の薬をもらい帰宅
昨日熱が38.5でて、前日夜耳が痛そうなので耳鼻科にいき、中耳炎で切開

今日朝熱は下がり、耳鼻科で診察。
問題なかったんですが、夕方熱が38.5でました。
これは中耳炎以外のウィルスだと思いますか?
食欲はありません。

食欲はあまりなく、水分ゃ氷をほしがります。

切開したら熱は出ないと思ってました。

わかる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

元気はありますが、少し甘えた感じです。

コメント

CoCoRi

鼻水が酷いと耳がいたくなるときもあると先生に言われましたよ‼
ちなみに、うちの子もRSウィルスなっていました‼

  • ノア☆ママ

    ノア☆ママ


    切開しても熱がでるんですね?

    うちのこは一応RSはマイナスでしたヽ(´o`;

    • 11月20日
  • CoCoRi

    CoCoRi

    ごめんなさい(;_q)
    いろいろ勘違いしてました。

    なにか、感染してしまうと熱が出てしまうかもしれませんね。
    お大事にしてください(..)

    • 11月20日