※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
その他の疑問

福岡県で神経の治療で有名な病院はありますか?定期検診で神経の治療が必…

福岡県で神経の治療で有名な病院はありますか?
定期検診で神経の治療が必要な歯が見つかりました。
現在博多近辺で有名な先生の所に数年通っており、二度神経の治療をしたのですが完璧に治して頂きました。しかし、基本的に高額で、最近は神経の治療を自己負担でする事になったようで、今回の治療は二回の治療で105000円と言われました。
独身でもないし、さすがに高くて歯医者を変えようかと悩んでいます。
以前、神経の治療で三件目にやっとたどり着いた病院で、先生には絶大な信頼があるので今回も先生にお願いしたいのですが…
神経の治療は本当に難しいようなので慎重にいきたいです…
ご存知の方がいたら教えて下さい

コメント

ままり

歯科衛生士です!
福岡なんですけど、出身は違うのでここの歯医者がいいよっておススメすることは出来ないんですけど、私が産前働いてたところってかだいたいの歯医者は神経の治療、自費じゃなくて保険ですよ!
105000ってたかいですね。。。
何か保険外の薬使ったとか、神経の処置後の白い歯のお金が105000円ならまだわかりますけどね!
変えていいと思います!!

• ままり

ままり

ちなみに、確かに神経の処置はきちんとしないといけないので、力いれてるところがいいと思います🙂🙂‼️‼️

• 6月29日
  • ふく

ふく

ありがとうございます!
    やっぱり高いですよね(T_T)
    前は保険内でしてくれていたのですが、先生が最新の治療とか高度な医療で確実に治す、という事で保険ではまかなえないとの事で(T_T)
    確かに以前も完璧にしてもらったからお願いしたいのですが…
    いい所を見付けようと思います。ありがとうございます!

• 6月29日