※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

検診の服装について相談です。マタニティデニムがきつく感じるため、ワンピースを考えています。ボタンがあるワンピースでお腹を出すことは大丈夫でしょうか?

みなさん検診の時、どんな服装で行ってますか❓最近マタニティデニムが浮腫んでパツパツで💧普段はワンピースが多いんですが、検診だとお腹出したらほぼ裸だし😅前が全部ボタンになってるワンピースでもお腹のところだけボタン開ければ大丈夫ですかね❓👗

コメント

Lipton🍋

普通にワンピースでいってました!笑

周りの方もワンピースの方多かったです!

• のんのん

のんのん

そうなんですかー‼️軽くショックです🤯笑

• 6月29日

いつもマタニティ用のレギンスにお尻が隠れるぐらい少し長めのTシャツ着て行ってました〜😊

• のんのん

のんのん

レギンス履けばいいんですね❗️なるほど✨

• 6月29日

ユニクロで売ってるスウェットのロングスカート履いてましたよ。
今はあるかわかりませんが。

• のんのん

のんのん

スウェットなら楽そうですね❗️ロングスカートだと浮腫みも隠せるしいいかもです✨

• 6月29日
Lapi

大きい範囲を見るのでワンピースだと全部捲り上げる状態になると思います😅 私が通っていたところではタオルをかけてもらえましたが…
ウエスト部分がゴム素材の ガウチョやスカンツなどで行きました!

• のんのん

のんのん

私も少し前まではゴムのパンツでも行ってたんですが、最近それすらキツくて😭

• 6月29日

ワンピースで健診行ってました。診察台では看護婦さんがタオルケットをショーツから下に掛けてくれて半裸にならないようにしてくれていました😃

• のんのん

のんのん

やっぱりちゃんと隠してくれるんですか💦もっと早く知っておけばよかったですー😭

• 6月29日
さちゃん

私はサロペット?でいってました!
スウェット生地のサロペットでだぼっとしてたのでらくちんです!😄

• のんのん

のんのん

サロペットだと肩紐下ろしてお腹出す感じですね❗️持ってないんで1本買おうかなぁ…産後も着れますしね😊

• 6月29日
  • さちゃん

さちゃん

そうです!
    産後も締め付けがないので楽チンです💕

• 6月29日
  • のんのん

のんのん

欲しいです🙋‍♀️主人にねだってみます😬笑
    ありがとうございます✨

• 6月29日
ぴー

ワンピースです😇お腹が重くて重くて💦タオルケットかけてくれますし😂

• のんのん

のんのん

お腹重いですよねー😭パンツは窮屈なので履きたくないんです💦なんかみなさんワンピースみたいで👗もう次回からワンピースで行きます😭

• 6月29日