※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメごま
子育て・グッズ

名取・太白区で子供と遊べる場所を教えてください。友達の子供は2才、私の子供は双子で10ヶ月。双子はつかまり立ち・つたい歩き・ハイハイできます。広い場所がいいです。

友達と会うことになりました!
宮城県の名取・太白区あたりで子供も一緒に遊べるところってどこかありますか?
友達の子供は2才で私の子供は双子で10ヶ月です☺️
双子はつかまり立ち・つたい歩き・ハイハイ出来ます😊じっとしてられないので広い所があれば…😣

コメント

りい

長町モールにあるのびすくはよくいきます😉
なんといっても無料なのがいいです(笑)

• マメごま

マメごま

無料なんですね(*^^*)♪いいですねッッ♡平日でも人いっぱいいますか?

• 6月29日
  • りい

りい

本や、ちっちゃいですがボールプールと家?みたいな遊具?とかがあったり保育士さんも在住していてスタッフのみなさんもあったかい感じです😉月に何回かイベントみたいなのもやってたりします!親子でエアロビクスみたいなのとか😊平日だと時間帯にもよるかとはおもうのですが午前中はこみ合ってるっていう印象はあまりありませんでした🙆

• 6月29日
  • マメごま

マメごま

そぉーなんですね♪私も友達ものびすく初めてで😅
    混んでなければいいのですが💦
    色々教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

• 6月29日
  • りい

りい

混んでるとあまり子供も元気にいってこい!って言えないですし回りに気を遣いますよね💦いえいえ、参考になればとおもいます 😊

• 6月29日
💜

太白区だとのびすく、名取市あたりだとイオン二階のピュアキッズや三階の子供用ゲームセンターの中にあるモーリーファンタジーがあります✨✨

• マメごま

マメごま

なるほど!モールののびすく、ピュアキッズは知ってましたがモーリーファンタジーは初めて聞きました!
    平日でも人いっぱいいますか?

• 6月29日
  • 💜

💜

平日は少ないですよ!
    そこまで広くはないですが、お客さんがあまりいないのでのびのび使えます! お値段も良心的です✨

• 6月29日
  • マメごま

マメごま

そぉーなのですね♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    友達に聞いてみます☆

• 6月29日
コハママ

錦ヶ丘にあるアウトレットの中の感性の森はどうですか?木で出来てるおもちゃが沢山あるので小さなお子様にも安心だと思います。

• マメごま

マメごま

感性の森聞いたことがあります!おもちゃ沢山あるのは嬉しいですねッ♪
    平日でも人いっぱいいますか?

• 6月29日
  • コハママ

コハママ

平日は余り居ないと思います。

• 6月29日
  • マメごま

マメごま

そぉーなのですね♪
    友達に聞いてみます😊
    ありがとうございますm(_ _)m

• 6月29日