※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
妊娠・出産

病院で逆子の心配をしていたら、へその緒の確認が不安定で、診察が曖昧だった。来週は院長に診てもらう予定。

今日は逆子ちゃんと3周首に巻かれたへその緒の確認で病院へ行ってきました!前回は院長に診てもらって今日は院長が診察日ではないけど診てくれるって話になってたので行ったのに機械の故障で1台しか使えないからって今日の診察の先生に診てもらいましたが。。へその緒どうですか?って聞いたら良く見えないね〜って。わたしへその緒心配で来たんですけど。。曖昧な感じで診察終了。不安が増しただけでした。そして逆子ちゃんのままでした。来週は絶対院長に診てもらいます。。質問ではなく、愚痴みたいな感じですみません💦💦

コメント

😋

えー💦今日行った意味ですよね😰
見てくれるって言ったんなら見てくれって話ですね😥

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そうなんですっ😭😭受付の人に院長じゃなくて大丈夫?って言われて、まあしょうがないですよねって承諾しちゃったのがいけなかったですけど、今日の先生ももっと細かく診て欲しかったです💦

• 6月29日
どんぐりかーか

今日行った意味ないじゃないですかΣ(゜Д゜)
一人目私もずっと逆子でした‥‥予定日過ぎても逆子で3日後の検診でも逆子のままなら帝王切開での出産になりますと言われて慌てました‥‥
3日後には今までどんなに体操したり色々しても治らなかった逆子が綺麗に正しい位置に❗そのまま自然分娩で産みましたがへその緒が首と足に絡まっていたそうです
先生に後から聞くとお腹が柔らかければ首に巻き付いていてもお腹の上から赤ちゃんを逆に回して巻き付いたのをほどくこともできる先生もいるそうなので次の検診で院長先生に聞いてみてはどうでしょうか?
akarinさんの不安が早く取り除かれますように(^_^;)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

え!そんなことできる先生いるんですか😳😳スゴすぎる…✨来週院長に聞いてみようと思います👂🏻胎動があるから元気だし栄養がいってることは分かるのですが、あと1週間長いけど頑張ります💦

• 6月29日