※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
妊娠・出産

つわりが楽になってきたのに、今日は2回嘔吐。仕事も忙しくてストレス。つわりはいつまで続くのか…

つわりがだいぶ楽になってきてたのに、今日夕方2回の嘔吐…へこむなぁ💧

さらに仕事が忙しく、夢でも仕事してストレス

つわり、いつまで続くの( ; ; )

コメント

華ちさ

ストレスや疲れで尚更つわりあるのかもですね(._.)
無理せず(._.)

  • negi。

    negi。


    ありがとうございます(^.^)

    • 11月20日
  • 華ちさ

    華ちさ

    休める時は横になってくださいね☆
    今はnegiさんと赤ちゃんの体調が何より大事ですからね!

    • 11月20日
はる(^_−)−☆

分かる分かる!!
私も今回はつわりひどく、胃液を吐きすぎて最後には血を吐いていました💧15週すぎたくらいから、吐かなくなってきたよ!人それぞれだけど、気合いで乗り切るしかないよ!でも、気持ちが負けそうになるよね。一緒に頑張ろう(^_−)−☆

  • negi。

    negi。


    気合い、しかないですよね( ; ; )
    上の子とパパに頼りっぱなしです〜

    つわり、再発はショックで今日は寝込みます(笑)

    • 11月20日
かっちゃん

あたしも毎日吐いてます。
きつすぎて…

  • negi。

    negi。


    10週ならピークですよね…私も10週あたりはトイレと布団の往復ばかりでした( ; ; )

    毎日泣いて、もー妊娠しない!!とパパに八つ当たり💦

    辛すぎるなら病院で点滴してもらえば気休めにはなるかもです( ; ; )

    • 11月20日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    かなりのピークです(´Д`|||)
    つらすぎて吐いたら胃?喉が熱くて
    これまた気持ち悪いです😣💔
    八つ当たりわかります(T^T)(T^T)

    点滴こんどやってもらおうかな
    って考えてます😭

    • 11月20日
  • negi。

    negi。


    もう、点滴でもなんでもやれるならやりましょう‼︎(笑)

    私ピークの時6キロ痩せてフラフラでしたが我慢して後悔…
    迷わす助け求めればよかったなぁー(T . T)でした

    • 11月20日
あーちゃんฅ

お仕事続けてる方本当に尊敬します(´Д` )
9w4dあたりからピークに投入しすでに心折れてます(T_T)

  • negi。

    negi。


    仕事辞めたいです!!!(笑)
    が、産休とるため我慢です…


    ピークは有給使って休んでたので有給がないです(T . T)有給使うはずの年末年始の予定が崩れましたぁ(笑)

    私は、2回目の心折れました💔です…

    • 11月20日