※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あげぱん
お出かけ

来年さっぽろ雪祭りに行こうと思ってるんですが赤ちゃんにオススメのホ…

来年さっぽろ雪祭りに行こうと思ってるんですが赤ちゃんにオススメのホテルとか知ってるママさん居たら教えて欲しいです!
前に同じような質問もしたんですが北海道は広いので札幌市と絞って質問した方が良いとアドバイスを頂いたので再度質問させてください😊✨

コメント

m&m

雪まつりも会場がいくつかあって、主に雪像メインの大通り会場や、子供が遊べそうなアトラクションメインのつどーむ会場があります!
大通りとつどーむも距離がありますので、まずはどちらに行きたいのか検討したほうがいいと思います!
来年の雪まつりなら、10ヶ月とか11ヶ月とかですかね…??
まだ小さいから、楽しめるの少ない気がしますが😭

• あげぱん

あげぱん

2泊3日を考えているので全部周れたらいいなーって思ってます😊✨
    来年なので10か月くらいです😊
    外国のお友達に案内してと言われてしまったので娘も置いてはいけないので連れてく感じです😂初めての北海道なので分からないことだらけなのでるるぶとか買った方がいいんですかね?🤔

• 6月29日
アース

会場も何個かあります!
一番行きやすい会場は大通り会場かと思いますよ!
札幌駅から地下鉄で一駅です。

ホテルは札幌駅周辺にも大通り周辺にも沢山あります!
札幌駅周辺なら直結で行ける
ホテル日航
直結ではありませんが
ホテルモントレー
グランドホテル
センチュリーホテルなどなど
その周辺には色々とあります。

大通り周辺にも沢山ありますよ。
ロイトン
オークラ
クロスホテルなどなど、、

お子さんが小さいので会場からさほど遠くないホテルを選ばれたほうが良さそうですね!

• あげぱん

あげぱん

分かりやすくありがとうございます😭💖💖助かりました😭💖💖アースさんの教えてくださった中から選ぼうと思います!!!ありがとうございます😭💖💖

• 6月29日
  • アース

アース

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます!
    私はずっと札幌なので逆に市内のホテルは宿泊したことはないのですが、泊まったことがある友人から聞いた話だと札幌駅周辺の日航ホテル、ホテルモントレーは子連れでも泊まりやすかったと言っていましたよ😊
    日航ホテルのブュッフェは一度行きましたが美味しくてオススメです!

札幌駅周辺ホテルなら雪まつり以外にも食事や買い物、観光何処へ行くにも行きやすいと思います!

雪まつりは観光客の方が多いのと2月の札幌はかなり寒いです!
    そしてインフルも流行ってますのでお子さん気をつけて下さいね!
    お持ちかわかりませんがお子さんはジャンプスーツなど温かいものが良いですよ!

• 6月29日
⭐

もし吹雪になったらを考えて私ならJRタワーホテル日航にします!

上の方が言っているように駅直結なので!
さとらんど会場に行ける地下鉄、大通り会場に行ける地下鉄、空港からのJRと全部乗り入れしてる駅です。

• あげぱん

あげぱん

大きい駅なんですね!!😳✨✨✨
    大変分かりやすいです!ありがとうございます😍💖

• 6月29日