※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
家事・料理

手掴み納豆料理を教えてください。納豆を私がそんなに好きじゃなかった…

手掴み納豆料理を教えてください。納豆を私がそんなに好きじゃなかったので、子供(1歳3ヶ月)にも与えてなかったのですが、タンパクだし、大豆だし、栄養満点なので、妊娠してるし私も食べようと思い始めました。ただ手掴み食べをしている子供に納豆はちょっとベトベトだし臭いも嫌で💦手掴みでもベトベトしなくて、美味しく食べれそうな料理があれば教えてください🙇

コメント

しょうけん

お好み焼きにいれてます❗✨

mk3070

納豆おやきとかどうですか?

もこもこもこな

お好み焼き、たまごやき、ごはんに納豆と野菜入れておやき、など焼いて固めちゃえばネバネバが気にならないかと思います!
あまりおいしそうじゃなくて、やったことがないのですがパンケーキや蒸しパンにする方もいました!

ぷぅら

まとめてのお返事すみません💦
回答ありがとうございます!
基本的に焼いて固めちゃえばネバネバ気にならないものなんですね😄知らなかったです!
なんか作る意欲が出てきました!野菜とか入れちゃえば一石二鳥ですしね(笑)
ありがとうございます😊

まぁ

豆腐を水切りして➡ぐちゃぐちゃにして➡納豆入れて➡片栗粉入れて➡混ぜ混ぜ。➡味付けして揚げる
つまみにもなりますよ。

• ぷぅら

ぷぅら

返信おそくなってごめんなさい💦
    めっちゃ簡単そう!旦那のつまみにもいいんですね🎵作ってみます♪ありがとうございます♪

• 6月30日