ちっち(•͈⌔•͈⑅)♡
おめでとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡
かんちゃ☆
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
はな
おめでとうございます♡(o^^o)
私も1週間遅れの出産でした!!
入院中は、体をゆっくり休めてくださいねヽ(;▽;)ノ
ぽんた
おめでとうございます(*´∀`)
これからの新しい赤ちゃんとの生活楽しんでください!!
ななmama
おめでとうございます(*´꒳`*)
これから赤ちゃんとの楽しい生活が待ってますね♡ᵕ̈*⑅
けど夜のミルクだったり授乳が大変だと思うので入院中はゆっくり体を休めてくださいね(•̀ᴗ•́) ̑̑
本当おめでとうございます!!
aki'mama
おめでとうございます\(^o^)/
私逆に6日早く出てきてくれました♪
それでも3388gでした!笑
予定日過ぎても元気に産まれてきてくれて良かったですね(^_-)
cat
おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
待ちに待った可愛いい我が子との生活を堪能してくださいd=(^o^)=b
帰ってからは寝不足が続くので病院に居る間はゆっくり分娩で疲れた身体を休めてくださいね(*^ー^)ノ♪
コメント