※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuRi
雑談・つぶやき

愚痴です。小さなことですが吐き出させてください!昨日から旦那にイライ…

愚痴です。小さなことですが吐き出させてください!
昨日から旦那にイライラしかない💦

昨日は旦那休みで車でお出掛けしたのですが、縁石にぶつかりタイヤパンク😱
タイヤ変えたばかりなのに大きな出費😭💦

今日は息子の幼稚園でお誕生日会。動画で撮影しているときに旦那から電話💧そのせいで動画が途中で遮られた😱
急ぎでもない内容で勤務中にかけてくるなよ😂
朝からちゃんとお誕生日会を見に行くと言ってたのに…😵

お詫びとして、仕事帰りに私と息子のアイス買ってきてもらおう!😤

コメント

ゆあ

いま
セブンイレブンに
いちご練乳氷 置いてますよ!
(多分、どこの地域も、、、)

とっっても美味しいので
おススメです!!

  • YuRi

    YuRi

    返事が遅くなりまして申し訳ありません💦
    私の愚痴に回答ありがとうございます(^^)
    いちご練乳氷好きです😊❤
    美味しいですよね🎵
    昨日は、新しく甘夏味が出ていたのでハーゲンダッツを買ってきてもらいました😁✨(笑)
    息子とふたりで食べました😤✨

    • 6月30日
ゆあ

ハーゲンダッツ!
お高級あいす♡♡

良かったですね(^_^)★

いえいえ!
あいすの話題があったので
(メインはそこじゃない!笑)
ついコメントを(^ω^)笑

  • YuRi

    YuRi

    またまた返事が遅くなりまして申し訳ございません😵💦
    タイヤ代約1万円…。しばらく節約しなきゃなので、高級アイスは当分食べられないので(笑)
    アイスが美味しい季節になりましたね🎵(笑)

    • 7月1日