※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
子育て・グッズ

2歳の娘にはシルバニアファミリーは難しいかもしれません。下の子の誤飲も心配ですね。クリスマスプレゼントはどうしますか?

クリスマスプレゼント、みなさんどうしますか?2歳の女の子、2ヶ月の男の子がいます。同じくらいのお子さんがいる方、クリスマスプレゼントは決まりましたか( ^ω^ )?2歳の娘がシルバニアファミリーが欲しいと最近言いますがまだ2歳では難しいですよね?下の子の誤飲も怖いですし(T_T)

コメント

mm.7

2歳の娘は最近おままごとに興味を持ち出したのでおままごとセット、キッチン台にしようかな~って思ってます☺✨
下の息子は……トイザらス行って決めます(o˘ ˘o)✧ ° ♡

  • aaaamam

    aaaamam

    おままごといいですよね( ^ω^ )
    1歳の誕生日に義母がキッチン
    プレゼントしてくれましたが
    毎日遊んでいます♪♪

    うちも近いうちに
    見に行ってみようかな!

    ありがとうございました♡

    • 11月20日