※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お仕事

ラーメン屋ととんかつ屋で同じ時給なら、オープニングスタッフを選ぶか迷っています。ラーメン屋は週末も働く可能性あり。とんかつ屋は自分でシフトを決められるが、子育て中で不安。どちらを選ぶか悩んでいます。

みなさんだったら同じ時給だったら
オープニングスタッフのほう
選びますかー?
ラーメン屋ととんかつ屋なんですけど
ラーメン屋だと通常スタッフ二人で回す予定らしく、平日の希望ですがたまに土日もしごとになるとのこと。

とんかつ屋だと1週間おきなので自分でシフトもきめられ、主婦も多いみたいです
新規改装したので新たにオープニングスタッフ募集してるみたいですが古くからの人もいます。

どちら選びますかー?
私的には店員二人で回すのは子供小さいし何かあったときに不安ですし迷惑もかかるのでとんかつ屋にしようと考えてるのですが。
でもオープニングスタッフも魅力的。。

コメント

nana.

トンカツ屋に一票です(。・ω・。)♩♩

• ダッフィー

ダッフィー

そうなんですねっ!ありがとうございます✨

• 6月29日
とも

とんかつ屋がいいと思います☺️

• ダッフィー

ダッフィー

ですよね、ありがとうございます✨

• 6月29日
りと

とんかつ屋さんですね!
オープニングスタッフだと新しい人多いし派閥も無さそうですし😊
人多いとシフトの融通も利きそうですね!

• ダッフィー

ダッフィー

ですよねっ、ありがとうございます✨

• 6月29日
RINA

私ならトンカツ屋ですかね!
ラーメン屋でバイトしたことありますが油ギトギトだしラーメンくさくなります😑あとセット物とか頼まれたらそれを両手で持っていったりします。皿を割ったら私のとこは弁償になりました💦しかもオープニングスタッフって結構厳しいイメージあります。トンカツ屋だったら私が行ったトンカツ屋は台とかで運んでいますし体力もそんなに使わないかと!ママさんたちもいるならそちらがいいですかね✨

• RINA

RINA

あ、トンカツ屋がオープニングスタッフなんですね💦

• 6月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですねっ!ラーメン屋はオープニングスタッフでとんかつ屋はリニューアルなので古い人もいるし新しいスタッフも何人か入るみたいです!
    ありがとうございます✨

• 6月29日
ねね

トンカツ屋ですね!
子供いるなら融通効く仕事にしないと!

• ダッフィー

ダッフィー

ですよね、ありがとうございます✨

• 6月29日
さくら

トンカツ屋さんに1票です!