※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

3万円でお買い物できるとしたら、何買いますか?実母とショッピングに行…

3万円でお買い物できるとしたら、何買いますか?
実母とショッピングに行き、何か買ってくれると言っているのですが、コレと言って思いつかなくて、、、
アメリカンイーグルとかH&MとかZARAなどプチプラな服なら山ほど思いつくのに😅
倍以上提示してくれていますが、私にはこれくらいが妥当なのかなと。残った予算は子供の服購入する予定です🎵

コメント

わたしも姉に2万くらいでなんか買ってあげる〜っていわれたけど、ほしいものはあるはずなのに全然思い浮かばなくて娘のズボン買ってもらって終わりました😭😭

• R

R

子供のものってなっちゃいますよね😁💕
    いいお姉さんですね!私も姉妹だったらなぁ、娘たちが羨ましいなって思います😍

• 6月29日

退会ユーザー

なります!!( 笑 )

姉妹っていいですよ😊✨
    将来が楽しみですね♩

• 6月29日

貯めるの無しですか??😅
今ルーロがめちゃくちゃ欲しいので、それの足しにしたいです!笑

• R

R

お金渡すと貯めたり、家計に入れたりするでしょ?とのことで、現金なしなんです😁さすが母親、よくわかってます😅💦
    ルーロいいですね👌いい案ありがとうございます!

• 6月29日
なちゃん.

私なら良いスキンケア一式を
買ってもらいますかね😍笑
欲しいものがあれば服財布鞄家具
実用的なものがいいです!

• R

R

確かに!スキンケア商品はコスパで勝ってるので、こういう時にはいいもの使ってみるのもいいですね😍✨

• 6月29日

貯めて貯めて、いつか豪勢な旅行に連れてってもらいたいです😆

• R

R

両親とうちとでハワイでも行く〜?って話が出てましたが、二女の妊娠で延期になりました💦それはそれで別にお願いしようかなと、、、😅

• 6月29日