※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこまま
妊娠・出産

出血があり、心配ですが痛みはない。もう一度出血したら病院へ行くべきか悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

7w3dです。心拍確認済みです。

先ほどトイレに行ったら血の混ざったピンクのおりものがでてティッシュでふいたら鮮血がつきました( ;8;)

お腹の痛みはないのですが少し心配です、、、
もう一度出血したら病院にいってみようと思うのですが、早いですかね?

同じような経験のある方いらっしゃいましたらアドバイスください( ;8;)

コメント

ハロルドが好き。

明日は土曜日ですし、連絡してみるのもいいと思いますよ!!
何か相談した方が安心するでしょうし😊

すぐに行った方がぃぃですよ😵
心拍確認されていても出血らしきものが出たなら行かないと🏃

私の病院では出血が続くようなら電話下さいと言われました!
少し安静にしてそれでも止まらない場合は受診された方がいいと思います😣

ゆゆ

私もピンクの織物から
鮮明になり流産した事あります😭

病院言った方がいいと思われます😭
赤ちゃん無事でありますように!

私は、前回の時に、
検診の日に帰宅してから出血が始まり、内診したからかな?と赤ちゃんを信じようと思いましたが
出血はどんどん増え、結果流産でした。

一度流産を経験してるからこそ、なにかあって後悔してほしくないと私は思います😢💓
病院に行けば、調べてくれると思いますし、それでなにもなければ安心できますしね😌

g♡

早くないと思います!ずっと不安になるよりまし!
私は鮮血ならすぐ連絡して病院行きます!

ちっちゃい桜

すぐに病院に連絡してみた方が良いと思います!
それとできるだけ動かずに安静にしていて下さい。

私は4回流産を経験していますが、2回目の流産の妊娠超初期で、週末に少量の出血があったのに月曜でいいかなと思い、そのままにして動き回ってしまい、結局日曜の晩に軽い陣痛とともに流れてしまいました。
後悔しないためにも是非、安静にして、病院に連絡してみるのをお薦めします。

りこまま

みなさん、お返事ありがとうございました( ;8;)

昨日流産の夢を見てからの出血で更に不安なので今から行ってきます( ;8;)

みなさんに後押ししていただけてよかったです!

本当にありがとうございました😢💕