※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruちゃん
妊娠・出産

妊娠中に腹痛や腰痛があり、病院でも異常なし。今日は腹痛と腰痛が続き、病院に行くことを考えている。軽い腹痛や腰痛は一般的でしょうか?

妊娠して腹痛がある事が多いのですが、病院でも特に異常なく体質だと思い諦めてるのですが……

今日は夜中も鈍痛があり、起きてからも軽い生理痛のような、便意のあるような痛みで(スッキリは出てないですが便秘ではないです)、左を向いて寝るのを心がけてるせいか腰も痛い😭

少し気になるので、午後から病院行こうと思うのですが
軽い腹痛、腰痛はみなさんよくありますか??😥

コメント

腹痛なのか張ってるのかわからず、病院に相談したら張り止めもらいましたが、わたしには合わないので飲んでないです(´・ω・`)
腰痛は元々腰痛持ちなのでギックリが増えたなと最近感じます(´・ω・`)

• maruちゃん

maruちゃん

張りを感じる事もあるので、私も一応張り止め頂いています(´._.`)
    元々腰痛はないのですが、お腹大きくなってきてるからですかね😥
    激痛ではないですが、腰が痛いなぁ……と抑えて歩くようになったのは今日が初めてです💦

• 6月29日

退会ユーザー

あんまり腰かばいすぎて歩かないで!とこの間病院で言われました!

• 6月29日
  • maruちゃん

maruちゃん

妊娠さんに腰痛はつきものですよね😥歩く姿勢気をつけます!ありがとうございます✨

• 6月29日