※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁりぁり
妊娠・出産

16週で男の子と言われましたが、信用できるか不安です。他の方は同じ時期に性別が分かりましたか?4Dで顔を見せてもらえずショックでした。

先ほど16週と6日目で検診終わらせてきました🤗
今日、既に80%の確率で男だと言われましたが、16週でわかるもんなのでしょうか?
上の子2人は7ヶ月くらいまて分からなかったのに病院違うから?性別違うから?と、80%の確率が高すぎて信用していいのやらでした。
皆さんもそんな早く分かりましたか?
因みに、4Dなのに顔を全く見せてくれずショックで帰りました😭

コメント

まぁ

男の子ならシンボルがあるので、わかりやすいかもしれないですね。
姉も16週でわかったと言ってました。ちなみに私は21週の時に女の子だと言われました。

なー

上の子男の子、下の子女の子で共に14週で確定されました👶!
男の子だとわかりやすいのかもしれませんね😳

deleted user

上の子が16週でわかりました(^O^)男の子なら早いですよね😊

くっぱ

うちも2人とも16wで確定もらいました😊
男の子のシンボルはわかりやすいですね😂

Lee

そこまで早くはないですが、男の子のほうが早かったです❣️