コメント
✴︎
私は同じ三月にうみましたがもう入ってました( ˙꒳˙ )
申請遅れても大丈夫ですよ🙆♀️👌
ちゃんと貰えます。
うちも総務の手続きが遅かったのですが…。
是非職場に聞いてみてください
✴︎
私は同じ三月にうみましたがもう入ってました( ˙꒳˙ )
申請遅れても大丈夫ですよ🙆♀️👌
ちゃんと貰えます。
うちも総務の手続きが遅かったのですが…。
是非職場に聞いてみてください
「お金・保険」に関する質問
2人目出産の時に会陰切開(自費)して、保険会社の人に自費やけどダメ元で申請してみたら?って言われてしたら30万保険おりた、、!😭そんで、2年前の娘出産の時も会陰切開会陰裂傷縫合?みたいなんしてたから、申請したら…
5人家族(夫婦、子3人)の方、月の生活費ってどのくらいですか? 毎月50万くらいかかっててうちが無駄遣いしすぎですかね? 固定費は家のローン10万、車ローン(保険含み)2.5万、生命保険2.5万、携帯Wi-Fi1万、保育園学…
車の運転中にナビを見てしまい違反金とられました。 支払いをかなり勘違いしており1ヶ月だと思ってました、、 この場合捕まったりしますか、、 すぐに支払いに行こうと思います
お金・保険人気の質問ランキング
れんママ
いいですねー
一度、申請したか事務に言ったんですが、調べますって言ったっきり
生活きついんで遅くなると困りますよね(^o^;)
また聞いてみます