※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

朝から湿度70%気温30℃でハリネズミが元気ない。妊娠で体温上昇と汗に驚き、エアコンで快適に。散歩は暑くて悩むも、産まれる気配なし。洗濯をすることに。

朝から湿度70度気温30度もあって、ペットのハリネズミちゃんも全然元気ないし、昨日の夜ありえないぐらい汗かいて寝れなくて私もぐったり…😵
妊娠したら体温上がるって言うけどここまで汗かくとは…😰
勿体無いけど思い切ってエアコン入れたら超快適で今まで寝ちゃいました😂
ハリネズミちゃん外でてきてご飯食べてくれてるしよかった〜😄笑

散歩行きたいけど暑いしどうしようかな〜
お腹の中でめっちゃ暴れてるけど産まれる気配無いなぁ〜😂
こんなお母さんでごめん〜
とりあえず今から洗濯物回そう〜

コメント

はる

妊娠前だったら寒いような温度が妊娠後期にはめちゃめちゃ快適でした😂

去年の夏位は妊娠後期だったのですが、本っ当に外出るのが億劫でした(笑)
体重も注意される程増えてないしいいかな~(о´∀`о)と思ってました(笑)

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    毎年夏でも長袖で過ごしてるのに今年は絶対的ありえないです😵笑 暑すぎです笑
    私も部屋の中でストレッチでいいかなぁ〜笑と甘い事考えてます😂

• 6月29日
narumi

私も検診から帰ってきて冷風機つけてヒルナンデス見ながらぐうたらです笑
外暑いし、たまに雨降るし☔
お家の中でスクワットとかしようと思います😊

• さき

さき

おつかれさまです〜
    私もヒルナンデス見ながらゴロゴロです笑
    スクワット大切ですよね😂私もストレッチにします〜😄

• 6月29日

妊娠中ってほんと暑いですよね(^^;

• さき

さき

こんなに暑くなると思ってませんでした😵
    体の水分がすぐなくなります笑

• 6月29日
ゆ

うちもハムちゃんが暑そうなのでクーラー解禁しました✨
息子も快適そうにしてくれてます♡

もうお腹もおっきくてなにするにも大変で暑いですよね💦お体には気をつけてください!

• さき

さき

みんなハッピーになるクーラーすごい✨もう一度解禁しちゃったらやめられないです
    よね笑笑😂
    ありがとうございます〜!
    ストレッチ少しだけしてはやく産まれておいで〜!と話しかけてます〜😂

• 6月29日