※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりまちゃん
妊娠・出産

明日から38週で梅雨明け、暑い中でも出産を期待しているけど、内診や満月は関係ないみたい。期待しすぎかな。

暑いよー
でもウインドウショッピング兼ウオーキング行ってこよ~~
母ちゃん頑張るよー

明日から38週~~パパもお休みだよ~~梅雨あけたよ~~お腹の中も暑いでしょー?出ておいでよ~~♡

内診グリグリも満月も関係ありませんでした( ˙-˙ )
期待しすぎちゃうなあ

コメント

narumi

私も昨日37週で先程内診あったんですけど全然まだと言われて、昨日の満月も気にしてましたけど何もなし笑

私は頑張ってスクワットします〜😖
頑張りましょう!

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

ついつい期待して、がっかりしちゃいますよね(>_<)

私も休憩したらスクワットしてみます~~♡頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

• 6月29日
清華

焼肉は試されましたか??
焼肉食べる予定の日に陣痛がきた人、食べてる途中に陣痛がきた人、食べてから陣痛がきた人を知っています
ちなみに私と私の母は食べる予定の日にきて焼肉にありつけなかった人です(笑)
早く会えるといいですね❤️
ほりまちゃんさんが安産でありますよーに

• ほりまちゃん

ほりまちゃん

焼肉皆さん試されてますよね!!
    明日か明後日に行ってみようと思います♡食べすぎちゃいそ~~笑
    安産を願っていただきありがとうございます(^^)

• 6月29日