※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

最近子供をあやす夢を見て不安。エコーでも元気だったけど男の子の判定もらっている。大丈夫でしょうか。

最近子供をあやす夢を見る……
一昨日は目が一つしかない女の子、昨日は6ヶ月早産だけど元気な女の子。不安で不安で仕方ないです…😞

エコーでも元気だったし胎動は元気すぎるくらい毎日あるので大丈夫だと思うけど夢を見ると心が揺さぶられますね😣確実じゃないけど男の子の判定もらってるし、大丈夫ですよね(´;ω;`)

コメント

ゆたん

妊娠中ってそういう感じで変な夢ばっかり見ますよー(* ˘ ³˘)♡*
私も毎日色んな嫌な夢ばっかりみます(´-ω-`)💦
友達は流産する夢見たけど元気に育ってますし😚✨
気にしすぎは良くないですよ¨̮♡︎

• 👼

👼

気にしないようにしてましたが普段夢見ないのに二日連続見たのが怖くて(´;ω;`)笑

所詮夢ですもんね!
    それか夢と真反対に元気に生まれてくる予知夢か何かですかね☺️💓

• 6月29日
(19)

不安に思ってるとそーゆー夢みますよね!
私も最近よく沐浴のときに溺れさせる夢とかミルク作るとき火傷させちゃう夢とか見ます笑笑
現実だったら全然笑い事じゃないですけどたぶん不安に思ってるから見るんだろーなぁと思ってあまり気にしないようにしてます!

• 👼

👼

そうならないように!って忠告か何かですかね😵

不安から見る夢って嫌ですね😭😭
    もう忘れることにします!

• 6月29日
megamama

妊娠中は眠りが浅いみたいで、よく夢を見るみたいです。

子供のことを考える時間が多い分、深層心理からくる夢を見るんだと思います。
私も子供に関係するものからしないものまで沢山見ます。

ただ、夢に出てきた事が実際の暗示とは全く逆の事もありますし、あまり深く考えない方が良いです〜。
(殺される夢とかは人生の転機みたいな…ありましたよね)

• megamama

megamama

参考までに。
    私が夢を見たときによく見てるサイトより

• 6月29日
  • megamama

megamama

続きです。

• 6月29日
  • 👼

👼

自分では爆睡してると思ってましたが浅くなってたとは😅

なるほど、毎日子供のこと考えてたのでやっぱ影響されてたんですね🤔画像ありがとうございます!!
    すごくためになります😊

• 6月29日