※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこもこな
子育て・グッズ

携帯の子供の写真整理アプリを教えてください。プリントアウト予定で、安くて画質が良いものがいいです。

携帯の子供の写真がかなり増えてしまい、そんな時にちょうど自宅安静になってしまったので写真の整理をしたいと思ってます🤔
外出はなるべく避けたいので、携帯から発注したいです
💦
なのでオススメのアプリ?教えてください✨✨

普通の写真サイズでプリントアウトする予定です😊
でもましかくもかわいいかなぁ(笑)

なるべく安く、画質もよければ尚良しです❤️

よろしくお願いします🙌🏻

コメント

もやし

私はいつもTOLOTOでフォトアルバムを作っています!
一冊500円で安いし、キャラクターの表紙にも出来るので可愛いですよ!

lalala

ネットプリントジャパンが
L サイズが1枚5円からできますよ〜!

他にも高画質とか選べたりできます(値段は変わりますが)

注文したばかりで
写真はまだ届いて無いのでなんとも言えませんが🧐

もし、パンパース使ってるならパンパースポイントで
15枚〜90枚クーポンとかあるのでお得ですよ😜