コメント
maple mam
母乳相談室などの乳首にしてみてはどうかなぁ?
てるてる・*・:≡( ε:)
子育てやったことないのでアドバイスにならないのですが、
産院のセミナーで、哺乳瓶拒否が心配で質問したら、コップ授乳やスプーン授乳の方法をオススメされました。
小さな紙コップとか使えば洗い物も手間なくて良いという利点も聞いたことあります。
あとは、ベッタの哺乳瓶が赤ちゃん縦抱きの姿勢のまま飲めるので、ストレス無いかもなーって思いながら、誰かお祝いで持ってきてくれるのを期待してます。
maple mam
母乳相談室などの乳首にしてみてはどうかなぁ?
てるてる・*・:≡( ε:)
子育てやったことないのでアドバイスにならないのですが、
産院のセミナーで、哺乳瓶拒否が心配で質問したら、コップ授乳やスプーン授乳の方法をオススメされました。
小さな紙コップとか使えば洗い物も手間なくて良いという利点も聞いたことあります。
あとは、ベッタの哺乳瓶が赤ちゃん縦抱きの姿勢のまま飲めるので、ストレス無いかもなーって思いながら、誰かお祝いで持ってきてくれるのを期待してます。
「哺乳瓶」に関する質問
フォロミのやめ時について教えていただきたいです。 1歳1ヶ月が終わる頃になってから偏食になり、朝昼晩とご飯は食べてくれますが、決まった物しか食べれません。 色々と試して作ってきましたが、吐き出します。 あるBF…
インクレミンシロップ飲ませてた方いらっしゃいますか? 教えてほしいです…! いま修正1ヶ月半で、1回1ml、ミルク後に飲ませるよう処方されました 飲ませるときは哺乳瓶の乳首で大丈夫ですか? ミルク後飲ませるので、…
里帰りをして1ヶ月たった最近、母から「謙虚さがない」と言われました。甘えさせてもらいに帰ってきてたと思っていました。 どこからそう感じてるのか分からなくて聞いてみましたが、自分で考えてと言われ、どこを直して…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しまむ
いつもは、ピジョンの母乳実感でした!母乳相談室探してみます(^^)