※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

破水かおりものか判断できず、3日間様子見ても変わらず。高位破水か心配。経験談を聞きたい。

破水なのかおりものなのか分からず😭
おりものシート当ててるんですが変える時に下まで滲み出ている時もあればそうでない時もあってジワァって感じはあるんですがおりものなのか高位破水なのか判断が全くつきません😥 かれこれ三日は様子見てるんですが変わらずそんな感じが続いています😥 前回上の子妊娠の時もそれで病気行ったらおりものと言われたのでどこまできにしたらいいものかと😭 みなさんの経験談教えていただきたいです😭

コメント

山本

私、高位破水でしたが
動かなくても出てました。

2日前に前期破水しました!
チョロっと出て、おりものかなぁーって思ってたら次も出て、その後にチョロチョローって出ました!破水やとあれなんで病院に行った方がいいと思います😭

ままっこままっこ

私も高位破水でした。なーんか出てるなあってくらいで判断は難しいですよ💦破水しているから陣痛きてなくても入院で、抗生剤の点滴もしましたよ!病院行った方がいいと思います(><)