※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
ココロ・悩み

腰が痛くて辛いです。整骨院に行けないので対処法を教えてください。ボルタレンテープが効果ないです。

今日の朝から腰がめちゃくちゃ痛みます💦
ビリビリする感じです💦
足の付け根の方のかなり下の方の腰で、腰を押さえながら体を後ろに反るとすごく激痛です💦
抱っこのしすぎですかね?
整骨院はなかなか行けないので何か対処法ありますか?
痛すぎて抱っこも辛いのでとりあえずボルタレンテープ貼ったんですが効果なさそうです😭

コメント

deleted user

回答にならなくて申し訳ないんですが、私も今左足の付け根がそんな感じです💦
湿布も塗り薬も効かないです…(;_;)
整骨院行きたいけどどうしても自分の事となると後回しになりますよね
いつもお疲れ様です、お互い頑張りましょう😫💦

  • しまうま

    しまうま

    いえ!とんでもないです😊
    左足の付け根同じです💦
    以前に左足の股関節がズレてしまい、整骨院に通ってたことがあったので、またそれかなーと考えてました💦
    重いもの持ちながら抱っこなどよくしてるかなーと💦
    痛すぎて抱っこ辛いですよね!
    お互い頑張りましょう😂😂

    • 6月29日