※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン311
子育て・グッズ

妊娠中で使い勝手のよいマザーズバッグを探しています。おすすめの使い勝手のよいマザーズバッグが知りたいです。anelloがいいのか迷っています。

2人目妊娠中です。なかなか使い勝手の良いマザーズバッグにも使えるよーなものと出会えず(T▽T)使い勝手のよいおすすめマザーズバッグ等あったら…教えて下さい✨やっぱりanelloなのかなぁ?anelloみーんな持っててなんだかなぁ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

D&Aまま

うちはmozです!!
anelloと似てますが中が2つに仕切られていたり子供のものと自分のものと分けられるのでとっても便利です!!
背負ったままサイドからチャックをあけられてお財布とか携帯がとれるのも便利です!!

• カオリン311

カオリン311

そぉなんですね✨さっそくググってみます(*ˊ ˋ*)自分の軽い荷物に子供の荷物なんだかんだ……なかなか使い勝手良いものに巡り合うのは難しいですね😂

• 6月29日
1姫1王子

コールマンのリュックを子供とお揃いで使ってます。
横のポケットにドリンクが入るので便利ですよ(^-^)

• カオリン311

カオリン311

コールマン、これまた子供とお揃いで使えるのは素敵かもです❤ぐぐってみます👀🔎ありがとうございます★

• 6月29日
  • 1姫1王子

1姫1王子

こんなの使ってます(*´ー`*)

• 6月29日
  • カオリン311

カオリン311

凄い可愛い〜〜❤参考になります!!11月にはお兄ちゃんになるので、自分の荷物は自分のリュックに詰めて背負って貰うのもgood(`・ω・)b

• 6月29日
momo

アネロが流行る前に買って使ってますが
チャックを全開にしないと開かないので不便です😑💭
たくさん入るし中が見やすいのはいいですけどね~🤔

• カオリン311

カオリン311

そぉなんですね(T▽T)anelloは道いく人みーんなanelloリュック…びっくりするほど多いですよね🙄

• 6月29日