※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
お出かけ

7/15〜16、二家族で浜松市に旅行に行きます。子供は小1が2人・年少が2人…

7/15〜16、二家族で浜松市に旅行に行きます。
子供は小1が2人・年少が2人・7ヶ月が1人です。

隣に動物園もある浜松フラワーパークが気になってます。どんな感じですか?

旅館の宿泊プランに遊覧船と浜名湖パルパルのチケットが付いてるので、そこも行きます。

一日目 → 両家遠方なのでお昼頃待ち合わせ。
昼食がてら浜松餃子を食べに行く。その後遊覧船に乗る。
旅館にチェックイン。天気が良ければ旅館にあるプールで遊んで温泉入って夕飯食べる。

二日目 → 浜名湖パルパル。
以降未定。

二日目にもう一ヶ所くらいは行けるかな〜と思うのですが、遊園地で遊んだ後でのフラワーパーク、もしくは動物園はしんどいですか?(^_^;)

他に浜松周辺で楽しめそうなところがあれば、教えてください<(_ _*)>

コメント

さっちゃん

時期的に暑いのでパルパルでも割と疲れそうな気はしますが、浜松にいらっしゃるならやっぱり、うなぎパイ工場と航空館は他にはないと思いますのでオススメです!

ちなみにパルパル後の動物園orフラワーパークですが、どちらも日陰無し、特に動物園はかなり歩きます。動物園は日によってはかなり混みますのでご注意を^ ^

• ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

動物園・フラワーパークは日陰がないんですね!それは時期的にも厳しいですね😖
    うなぎパイ工場見学、いいですね!私が飛行機大好きなので、航空館も行ってみたいです✨

提案してみます!
    ありがとうございます😆

• 6月29日
ポケモン大好き倶楽部♡

フラワーパークは広いですしたくさん歩くので疲れるかもしれませんね(>_<)!
うなぎパイファクトリーは屋内ですしおすすめです♡♡あとは竜ヶ岩洞という鍾乳洞も楽しいのですが…お子様が小さいと難しいですかね。
パルパルの側にロープーウエイもありますよ( ˘ω˘ )

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

上の方も仰っているように、航空自衛隊のエアパークもおすすめです♡

• 6月29日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

フラワーパーク、地図で見ただけですが、広そうですね(*°o°*)遊園地のあとはつかれますね😖
    うなぎパイ工場見学いいですね✨旦那が工場見学好きです(笑)
    エアパークっていうんですね!すっごく気になります(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧調べて提案してみます!
    ありがとうございます😆💕

• 6月29日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

すいません(>_<)
    エアパークって、浜松広報館と同じでしょうか??

• 6月29日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

はい!同じです(。・ω・。)

• 6月29日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

ありがとうございます٩(๑ˆOˆ๑)۶

• 6月29日
こばぁや

他の方と被りますが
うなぎパイファクトリーと広報館は入場無料で屋内なのでオススメです✨
あとはパルパルのロープウェイを上がるとオルゴール館もありますよ♪

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

オルゴール館*♬೨̣̥
    癒やされそうですね☺
    候補にあげときます!
    ありがとうございます😊

• 6月29日
みつばっち

確か7月8月9月はフラワーパークは無料だった記憶が...
(曖昧なので要確認)
小さな遊園地もあります。動物園と隣接してるので、動物園へ入る入口もあります(*^-^*)

夏は水遊びプールが出ていて遊べます!

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

フラワーパーク、無料の時期かあるんですね!プール遊びもできて、遊園地と動物園との併設もいいですね✨
    検討してみます😄
    ありがとうございます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

別料金ですがパルパルは大きなプールがあるので、遊園地とプールで1日遊ぶというのもありかな?と思います。
ただ結構お金はかかってしまいますが💦
うなぎパイ工場は行くとうなぎパイが記念で少しもらえますよ😁結構狭くて回るのに時間が全然かからないので、うなぎパイ工場と自衛隊の広報館は行くとしたら両方行けると思います☺️

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

パルパルにもプールがあるんですね😄遊園地+プールはむっちゃ遊べますが、どこも高いですよね💸😫
    広報館もそんなに広くないんですか?飛行機大好きなので、すっごく気になってます。。(〃ω〃)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広報館は航空自衛隊の飛行機の記念館みたいな感じでそこそこ広いです😊
    うなぎパイ工場が結構狭いです😂
    広報館では、つなぎの制服を着て飛行機に乗って記念写真が撮れるので(大人も子どもも服のサイズがあり、靴と服を無料でレンタルできます)飛行機好きさんでしたらおススメですね☺️

• 7月1日

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

航空自衛隊の記念館なんですね😄飛行機に乗って記念写真。。撮りたいです。。(笑)
    うなぎパイも欲しいなぁ〜😍(笑)
    提案してみます!!
    ありがとうございます😆✨

• 7月1日