※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘のウンチが深緑・黒っぽいドロっとしたものになった。病院行くべきか迷っている。

すみません、ウンチの写真あります。フィルター付いてくれれば良いのですが😭🙏

生後2ヶ月半の娘のウンチについて聞きたいのですが、先程うんちをしたのでオムツを替えました。
そしたら深緑というか黒っぽいドロっとしたものが少しありました。赤い丸で囲んでるとこです。

やばいやつなんでしょうか?ネットで色々調べてもよく分からなくて...

病院で風邪とかうつされるの心配なのと旦那が仕事なので病院行こうか迷ってます。

コメント

めるめる

いちもたまにありましたが、そんなに気にしてませんでした。心配なら小児科の先生に相談するのが一番安心ですよ!

• みー

みー

そうなんですね😭✨
    娘の様子みていつもと違うとこあったら病院行きます!!
    ありがとうございました😢🙏

• 6月29日
あさひ

よくありましたよ!😊
お腹に長く溜まって空気と触れると緑になります!
ミルクや母乳飲まなかったり、ちょっとぐったりしているなら病院に相談しても良いかもですが💡

• みー

みー

緑はなったことあったのですがこんな深いのは初めてだったのでびっくりしました💦
    いつも通り飲んで寝てるので様子みてみます!
    ありがとうございました😭🙏✨

• 6月29日
さぁや

うんちシートではすぐに病院に相談して行った方がいい色ですね💦

• みー

みー

見た事ない色だったのでびっくりです💦
    もう少し様子みて少しでもおかしいなと思ったらすぐ病院行こうと思います!
    ありがとうございました😢🙏✨

• 6月29日
ちゃ

うちもよくありました(*^^*)
小児科で聞いたら、空気に触れると緑になるそうです!

• みー

みー

緑のめっちゃ濃いヤツですかね🤔
    初めてだったので焦っちゃいました💦
    様子みていつもと違うとこあったら病院行こうと思います!
    ありがとうございました😌🙏✨

• 6月29日