※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
妊娠・出産

妊娠32週目で体調不良があり、出産準備は整ったがこの時期の過ごし方について相談。皆さんは何をして過ごしたか教えてください。

今、妊娠32週・9ヵ月目です!!
身体は思いしあちこち痛いし…最近は気温も上がり、動くのがしんどくなってきました(>_<)
出産・入院準備はある程度終わったし、
皆さんこの時期ってどんなことして過ごしてましたか??
出産前にしていたことや、行った場所など教えていただきたいです(๑•᎑•๑)♬

コメント

あーちゃん

毎日暑くて外に出る気がしませんよね^_^;
大きなお腹で動くのも大変だし💦

一人目妊娠中は朝の早い時間や夕方以降の涼しい時に、気分転換でお散歩をしていました♫

毎日マンションの階段の登り降りをして、陣痛を促したりも👍
ひたすらゴロゴロしたり。笑

心穏やかに過ごすことが1番なので、どうぞリラックスして残りのマタニティフォト楽しんでください♡

  • hotaru

    hotaru

    ひたすらゴロゴロしたいです(笑)
    リラックス大事ですね!!
    確かにマタニティ期間も残り少ないのかーと考えると、
    ちょっとさみしいですね(*/-\*)
    楽しみたいと思いますー(*´∀`)♪

    • 6月30日