※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

滋賀県栗東市か草津市周辺で赤ちゃんでも行ける美容院を知っている方、教えてください。11ヶ月の娘の髪が多くて痒そうなので、髪を整えたいです。

滋賀県栗東市か草津市周辺で赤ちゃんでも行ける美容院知ってる方居たら教えて下さい

生後11ヶ月になる娘の髪の毛が多くて汗かいて痒そうにしてるため髪をすいてもらおうかと思っています。

コメント

no

赤ちゃんのカットですか??😊
草津市の笠山にあるMioという美容院はメンズカットのお店ですが、毎月第1月曜日はキッズカットデー500円でしてくれて、お安くカットしてくれますよ😁
電話で予約したらいいですよ‼️

ゆり

noさんありがとうございます。
来月で1歳なので赤ちゃんなのかキッズになるのか微妙なところなのですがね(゚o゚;;

そうなんですね!お安く出来るんですね!情報ありがとうございます。

子どもが一歳半頃のときに、南草津駅近くの『ヘアデザインリビング』というお店でカットして頂きました!
なのでおそらく11か月のお子様でも大丈夫かと思います(*^^*)
一度お店に聞かれてみてくださいm(__)m
入り口近くに小さいですがキッズスペースもありましたよ☆

ホットペッパービューティーからも予約できますし、ご新規様のクーポンもあったと思います(*^^*)

ゆり

くまさんも詳しくありがとうございます!
調べて見てみます。
ご丁寧に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)