※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊娠・出産

臨月に入り、気持ち悪さや身体の重さを感じています。腰やお腹の痛みが増し、前駆陣痛か不安になっています。不眠もひどくなりました。臨月の影響でしょうか?


気の持ちようかもしれませんが、臨月に入ったとたんずっと気持ち悪くて一気に身体が重くなった感じがします

腰とかおなかもたまに痛かった程度だったのが常に痛くなってきて…前駆陣痛というやつでしょうか?

今まで心配になるほどどこかが痛かったりというのがなかったので不安です…不眠もひどくなってきました

臨月にはいったからですかね😳

コメント

ゆーめろ

同じですm(_ _)m
臨月に入ってから胃液逆流と
腰が常に痛くて足のだるさ浮腫みも酷く
元々不眠症なのにさらに寝つき悪くなり
+トイレが夜だけすごく近くて困ってます。
恥骨も痛くて色々大変です(´*ω*`)

  • いろは

    いろは


    全部一緒です😢
    すこし動くのも本当に大変ですよね😭

    胎動もすごいのでびっくりするくらい張っちゃって治まらないのですがこれも臨月には普通にあることなのでしょうか…

    • 6月29日
  • ゆーめろ

    ゆーめろ

    私もすごいパンパンに張りますよ😅
    でも張ることは臨月では悪いことではないので
    あとはスクワットとか床掃除とかお散歩で
    どうにか生まれてきてくれないかと考えてます(笑)

    • 6月29日