コメント
みお・ゆき
うちも同じようなものがついていて、男の子と言われました。
みお・ゆき
私も見ときびっくりしました。大きい丸いの玉ですか⁉️みたいな・・
上の子は女の子だったので^^;
-
ゆかたろ(22)
私も一人目が女の子なので、男の子のエコーはこうも違うのかとびっくりしました(^_^;)笑
他の方の男の子のエコーとはまた違った映りなのでいまだに信じられません(笑)- 11月20日
ゆかたろ(22)
回答ありがとうございます♡
左の方に見える、2つの丸いものはおそらくたまたまですよね?(>_<)
こんなに真ん丸に映るものかと気になってしまって…(°_°)